東京放課後サモナーズ

誕生!聖夜のNEWヒーロー? / 124

184 コメント
views
3 フォロー
124
名前なし 2018/01/02 (火) 12:01:20 decfe@98600

テストプレイしてないのはいつものことだけど今回ほんとにひどい。饗する者っていうハンデ背負ってんのに他に守備バフ持ってるやつ0人で攻撃バフも一種類じゃ到底倒せないからリョウタは絶対引かなきゃいけない、しかもご丁寧に3属性揃えてくるって…。フル特攻出回らせてくれるような戦闘させてほしい。

通報 ...
  • 125
    名前なし 2018/01/02 (火) 13:39:01 690b4@72927 >> 124

    今回そんなに酷い?ブースト入れられるからむしろラクに回れる気がしてたけど

  • 126
    名前なし 2018/01/02 (火) 14:48:18 ce2a5@94ad6 >> 124

    チョウジがたいてい聖油撒いてくれるけどなー

  • 127
    名前なし 2018/01/02 (火) 14:52:39 5bbd5@2abba >> 124

    守備バフ0人って、一応聖油つけれる奴おるけど…(確率は不安だが)フル特攻で組めるのなんて極一部でしょ。このスキルによって倍率変わるようにしてからは、最高倍率でPT組むのは高ランク(編成コスト64↑)か☆3すらもレベルマスキルマで育成してる人くらいでしょ。

  • 129
    名前なし 2018/01/02 (火) 17:24:33 b7617@6d7f8 >> 124

    火属性がいないだけまし、タウラスも配慮して水属性になってるし。まだ配信されてない伝説級では知らんがな!

  • 133
    名前なし 2018/01/02 (火) 21:13:48 674c0@e90fd >> 124

    フル特効で回るならリョウタが居るんだから攻撃バフは複数あるじゃん。引けてない時のフル特効でもフレンド枠に居る。 耐久面も聖油の他に擬似蘇生もあるから案外やられない。