H×Hのクロロの能力に近いものか。だが性質はこちらの方が厄介だな
いや、アプリバトルがあるこの世界だと本人が言ってたように相当上手くやらないと継承持続出来ないから微妙じゃね?それを実行出来る所が恐ろしい一面もあるけど
まぁ、味方と一緒に戦って、途中で味方がやられても継承して戦力をある程度維持できると考えれば普段使いもまぁまぁできるはず
つっても統率できてるならそもそも継承狙うより味方が倒されないよう立ち回る方が強いだろうし…一番有効に働くのが本編中みたく神器だけ置いてってくれた方がマシな味方で、閉鎖領域外だと戦闘の度に死んでもらうとなると、やはり色々面倒な性質ではある
Oh、スマヌ。“此方の方が性質が厄介”というのは手間のかかり方が厄介という意味なので何方かと言えば使い勝手はクロロの能力のが良いと思っとります
でも、準備さえ整えれば自分で動かなくてもゲット出来るし、同時使用出来る制限数も上っぽいからの、結果的にどっこいじゃないかな
運用面で方向性が違うからなんとも言えない。この能力が最大に生かされるのってクロロみたいにソロ向けじゃなくて、本当に生かすならそれこそギルド戦向けだと思うし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いや、アプリバトルがあるこの世界だと本人が言ってたように相当上手くやらないと継承持続出来ないから微妙じゃね?それを実行出来る所が恐ろしい一面もあるけど
まぁ、味方と一緒に戦って、途中で味方がやられても継承して戦力をある程度維持できると考えれば普段使いもまぁまぁできるはず
つっても統率できてるならそもそも継承狙うより味方が倒されないよう立ち回る方が強いだろうし…一番有効に働くのが本編中みたく神器だけ置いてってくれた方がマシな味方で、閉鎖領域外だと戦闘の度に死んでもらうとなると、やはり色々面倒な性質ではある
Oh、スマヌ。“此方の方が性質が厄介”というのは手間のかかり方が厄介という意味なので何方かと言えば使い勝手はクロロの能力のが良いと思っとります
でも、準備さえ整えれば自分で動かなくてもゲット出来るし、同時使用出来る制限数も上っぽいからの、結果的にどっこいじゃないかな
運用面で方向性が違うからなんとも言えない。この能力が最大に生かされるのってクロロみたいにソロ向けじゃなくて、本当に生かすならそれこそギルド戦向けだと思うし。