東京放課後サモナーズ

ルキフゲ / 59

74 コメント
views
3 フォロー
59
名前なし 2019/04/01 (月) 18:45:17 2fd77@c7fd3

元々冥属性射撃有尾の悪魔でさらに確定発動の強化無効まで持ってる良キャラなのに強化されてて笑う。しかも現状ではCSでしか撒けなかった強力な状態異常であるマヒが高確率で付与できるという。シロウと比べたのかもしれないが、冥属性射撃で2種の攻撃時攻撃ダウンデバフは強力すぎ、CSや対ダメージならまだしも

通報 ...
  • 60
    名前なし 2019/04/01 (月) 18:56:15 ee0b6@7f58e >> 59

    (強化無効→弱体無効かな?)うーん、ターン数が長いものの、確率が微妙だからぶっ壊れた訳でもなくいいところじゃない(強化貰うならおまえじゃねーだろ感はある)。どうせなら光避ける者に欲しかったな、強化。デバフ耐性一枚だと紙装甲。