東京放課後サモナーズ

ジン / 34

158 コメント
views
3 フォロー
34
名前なし 2017/08/26 (土) 14:19:22 a8633@f7888

こういう流れになると、無理のある擁護まで湧き出すからカオスなんだよねぇ。早くスキル4実装お願いします。

通報 ...
  • 40
    名前なし 2017/08/26 (土) 19:35:57 da059@3d530 >> 34

    運用面の部分は出来る限り『そのキャラを活かす方法』を記すべきだし、擁護が入るのは当然とも思えるが如何か。スキル4の実装が待ち遠しいのは同意するが。

    42
    名前なし 2017/08/26 (土) 22:35:32 a8633@d79fb >> 40

    無理矢理捻り出した活用法は何の役にも立たないので、弱いなら弱いと書くべきだと思います。

    43
    名前なし 2017/08/27 (日) 04:34:09 ed462@faa1b >> 40

    運用方法の意見とか言うと執拗に性能否定意見で返してくる人が貼り付いてるっぽい。欠点を補うPT編成とか戦法を提案するわけでもなし。

    44
    名前なし 2017/08/27 (日) 04:49:35 a8633@d452b >> 40

    納得できれば返さないでしょ。そういう事だと思うよ。扱い辛いという事実を書くのに、いちいちそれをカバーする戦法を書くなんて事は必須では無いですし。何故かwikiって何が何でも褒めないと気が済まない人って居ますけど、「今は使えない。4スキル待ち」という結論も既に出てるのでこれ以上変に褒めるのはおかしいですよ。

    49
    名前なし 2017/08/27 (日) 11:49:59 65f75@bc84c >> 40

    性能が低いから使わないなんて人ばかりじゃないと思うよ。好きだから使いたいと思ってる人もいるだろうからどう扱えば有効に使えるくらいは書いてあげた方が親切かなと。そもそも運用面ってどう使えばいいかを書く欄だしただ弱いですで終わらせるのはお門違いな気がする。

    50
    名前なし 2017/08/27 (日) 18:28:47 21695@d6ad0 >> 40

    性能が低いだけなら良かったんだけどね。イベントってドロップアップ対象スキル詰めようと思ったら☆5って邪魔にしかなんないんだよ

  • 45
    名前なし 2017/08/27 (日) 05:17:10 2e696@03fdd >> 34

    フェンリルのページで何も学ばなかったんだな・・・ 皆