東京放課後サモナーズ

出航!真夏の海洋冒険 / 19

95 コメント
views
3 フォロー
19
名前なし 2017/08/10 (木) 17:42:55 65456@fcc0b

海賊の超級が勝てないんですが、やっぱり泳達者特攻スキル持ちは必須なんですかね...

通報 ...
  • 20
    名前なし 2017/08/10 (木) 18:10:36 修正 b5b1a@8ede8 >> 19

    それだけじゃちょっとアドバイスしづらいかな。海渡り持ちキャラをほとんど持ってないっていうこと?
    まぁガチャで海渡キャラを持ってなくても、ベンテン☆3は持ってるだろうからそれ編成して、戦友でエイタを選択すればいいと思うよ。メインの後の2枠は回復とかの補助を入れておくのがおすすめ、ゴウリョウ対策に木属性のキャラを入れるのもいいかも。ゴウリョウはヘイト管理をしてダメージを受けないようにして倒すのが肝心。斬撃だからやりやすいと思う。

  • 21
    名前なし 2017/08/10 (木) 18:49:34 b5b1a@8ede8 >> 19

    参考までに、俺はアルスラーン☆3、ベンテン☆3、エイタ☆3、戦友エイタ、マカラ☆3、テュポーン☆3の総コスト42で周回してる。アルスラーンはバフキャラとして運用してるからクロードでもいいけど、その場合ゴウリョウに注意。スキルレベルはアルスラーン除いて1でやっていけてるから育成も楽だと思う。

    22
    名前なし 2017/08/10 (木) 20:09:26 f7c15@fcc0b >> 21

    詳しいアドバイスありがとうございます!おっしゃる通りベンテンくらいしか海渡り持ちがいないのです。ついでにお聞きしますが、人魚上級も同じような感じで勝てますか?

    23
    名前なし 2017/08/10 (木) 22:58:55 b5b1a@8ede8 >> 21

    ベンテン持ってて、戦友でエイタ拾えるなら似た感じで行ける。あとはほかのキャラでバフとデバフを撒きつつ戦えば大丈夫。ただテュポーンからダメージ受けないように戦うのが難しいから、さっさと倒すために木属性キャラはいれていおいたほうがいいかもね。

    24
    名前なし 2017/08/11 (金) 01:40:34 f4e5e@fcc0b >> 21

    おかげで海賊も人魚も勝てました!アドバイスありがとうございました...!