熱情は非ダメも増えるから、クロードが攻撃して敵と味方に熱情付与して後続の味方の攻撃で確実に落とせるなら敵へのデバフ付与&味方バフとして使えなくもなくもないけど、王たる者も熱狂の皇帝(熱に狂わす者)もスキルレベル100でも発動率怪しいから、自分が前に出てスキルが発動すること前提の戦略がちょっとリスク高いのが問題かなぁ
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熱情は非ダメも増えるから、クロードが攻撃して敵と味方に熱情付与して後続の味方の攻撃で確実に落とせるなら敵へのデバフ付与&味方バフとして使えなくもなくもないけど、王たる者も熱狂の皇帝(熱に狂わす者)もスキルレベル100でも発動率怪しいから、自分が前に出てスキルが発動すること前提の戦略がちょっとリスク高いのが問題かなぁ
あれ、熱情は暴走とかと違って被ダメ増えないんじゃない?敵にかかったら純粋にバフになっちゃうだけだと思う
次の敵のバフ持ち総攻撃で弾ダメ増って事だと思う