東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 2770

2801 コメント
views
4 フォロー
2770
名前なし 2024/03/13 (水) 22:15:54 2c4b0@851e6

ふと思ったのですが、公式設定でイケメンとされているのはマーナガルム、シンヤの他にいたっけ?

通報 ...
  • 2771
    名前なし 2024/03/13 (水) 22:43:23 267a0@18e9f >> 2770

    ヘパイストスの理想という点ではタロスは美形に造られてるのではなかろうか、あとちょっと違うかもだけどワカパイもモテるしイケメンなんじゃない

  • 2772
    名前なし 2024/03/13 (水) 22:47:26 267a0@18e9f >> 2770

    サンダーバードが伊達男って明記されてるね

  • 2773
    名前なし 2024/03/14 (木) 01:19:48 2c4b0@851e6 >> 2770

    情報ありがとうございます。うむむ、このメンツだと残念イケメンはやっぱり本作だとマーナガルムしかいねぇw

  • 2774
    名前なし 2024/03/14 (木) 09:54:55 2e4c4@81431 >> 2770

    魅了持ちキャラ眺めてたら見つけた。イバラキ。ストーリー中では 淑女フォームくらいしか褒めてた憶えないけど、女たちに執着されるような『絶世の美男子』って 調査ファイル2 で明言してる。

    2784
    名前なし 2024/03/26 (火) 02:42:06 2c4b0@851e6 >> 2774

    忘 れ て た。シュテンを尊敬しているところはともかく、正体バレバレな女体化は一応、残イケ要素か。