東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 2746

2801 コメント
views
4 フォロー
2746
名前なし 2023/12/27 (水) 13:24:46 bbee0@f43fb

そろそろ交換期限が迫ってるので相談させてください。サプライズ交換で野営シロウ、限定シヴァで迷っててアドバイスいただけないでしょうか?今回のガチャではウランバートル以外はお迎えできたんですが、雑談板の方でゴウリョウは限定シヴァと相性良いとあったような気もしているのですが。。

通報 ...
  • 2747
    名前なし 2023/12/27 (水) 19:18:59 efb0f@04c28 >> 2746

    性能だけ考えてその二択なら自分はシロウかな。単純に考えてシヴァは借りればいいけどシロウは自前で持っとく必要があるから
    イベント周回用ならオスカーやベンテンでも代用できるってのもある。シロウと似たことできるキャラはスキル進化ベヒモスやブギーマン、マサシと増えてきてるけど横移動増加キャラと合わせて初手合流確定は未だにシロウの特権
    あと、ゴウリョウとシヴァ別にそんな相性良くないよ。喧嘩する性能じゃないから同時編成しても問題はないけど

  • 2748
    名前なし 2023/12/27 (水) 19:50:50 eef9d@8d86f >> 2746

    自分もその二択なら野営シロウを推します。自前で所持することが大きいのもそうですが、移動補助以外にも味方に闘志・閃き付与、広範囲に弱点付与などサポート性能も高く便利です。
    限定シヴァは借りても全く問題ないですし、借りる場合は相性の良い野営シロウを自前で用意できるので、やはりシロウかなと思います。