東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 2692

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2692
名前なし 2023/07/17 (月) 00:01:01 71782@3c8c5 >> 2691

長くなりますが現状わかる範囲でお答えします。ギルド効果の優先順位は攻防≧ATK&HP>>越えられない壁>>CPアップ=スキル発動率。所属ギルドでのPT編成時2人以上となる場合にATK&HPと攻防の優先度が逆転する程度。試しに気になるギルドタグを解放し、攻防+ATK&HPの2種を解放(レベル1)で運用するといいかと。現状レベル1がコスパ最高であり十分すぎる効果なので推しギルドがあれば更にリソースを投入くらいの気持ちでヨシ。攻防、CPアップ、スキル発動アップについては所属が1人でも5人でも効果は一定で、ATK&HPアップは所属ギルドを多く編成することで上昇率もあがる仕様。例としてレベル1の効果であれば1人で20%、2人目で50%、3人目で80%と最高5人で140%とステータスが跳ね上がります。ATK&HPアップのレベルを上げると下限と上限が15%上がるので、一人目編成時の倍率が最終的に大幅に増え、2人目以降の上昇幅は30%固定です。結論としては気になるギルドタグを解放し攻防アップとATK&HPの2種を解放(レベル1)。他にも好きなキャラが居て別ギルド所属ならそのギルドタグを解放し、上記の2種解放レベル1運用でいいです。

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