東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 2688

2801 コメント
views
4 フォロー
2688
名前なし 2023/06/21 (水) 09:02:00 修正 96f64@df05b

アキハ・ゴンゲン君がいらっしゃるようですね。
彼は高速周回向けではないものの、
長期戦となるなら頼もしく感じます。
彼自身のHP回復手段を持たないためトムテなどを
同行出来ればなお良きです。
☆4ではアイザックが良いかと。

…………と書きましたが、シヴァ×3のクエストは
マルドゥックの右吹き飛ばしで嵌め的にやり過ごすが正規など、放サモの耐久クエは耐久編成があまり活きなかった印象が有るので参考になるかどうか……。

通報 ...
  • 2689
    名前なし 2023/06/21 (水) 17:24:00 ac173@5ae8d >> 2688

    アッアッそう言うギミックだったんですね……試したらホントにあっさりクリア出来ました……今後耐久クエで詰まるような事があればアドバイス参考にしたいと思います!ありがとうございます!