バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年9月大会 【平日大喜利】 / 10

55 コメント
views
7 フォロー
10
魚面(ぎょめん) 2024/09/06 (金) 00:14:25

皆さんお疲れ様です!!
いや~眠たい。この時間帯になって1か月チョイですが木曜は疲労蓄積で眠たいけど0時の更新までは寝れないという自ら課した足カセに苦しんでおります(^^;
ゆうてももう直ぐ週末です。今週末は第2回 いゃ先に感想言っちゃったよ!!大喜利 48hというのをやります。9月6日(金)21時から48時間の協力型です。空いた時間に遊びに来て下さい。

では【No.1350】誰がどのボケだったのかの発表です。

【No.1350お題】
じゃがいもと玉ねぎと人参を買って行った人の今晩が思ってたのと違った。どんな晩だった?

[回答一覧]

• 旦那の今夜のリクエストがカレープレイだった
       by海老石いろはさん
  • 包丁で切った野菜の断面をひたすら虫眼鏡で眺めていた
       byパールペガサスさん
  • 全部ミキサーにかけて、スムージーとして飲んでしまった
       byたださん
  • あなたがたのうちひとりが、私を裏切りますと。言われた
       byアンタツさん
  • 「米の次は野菜だ!」と思い立ち、メルカリで転売していた
       byきびなごさん
  • 唐揚げ
       byマコトさん
  • リカちゃん人形の前に供えて虚ろな表情で話しかけていた
       byらいらりおんさん
  • カルディで買った知らん国の知らん料理に挑む晩
       by別館8階さん
  • 急にカレーを作る手を止め、そのまま朝まで怯えていた。どうやらストーカーに家を覗かれていることに気づいたらしい
       byサボテン野郎さん
  • お盆の時に飾る馬みたいなやつだった
       by粉微塵さんさん
  • わらが手に入らなかったらしく、じゃがいもを顔、玉ねぎを体、人参を手足に見立てた人形を作って丑の刻参り
       byスケルツォさん
通報 ...