バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年6月大会 【平日大喜利】 / 61

77 コメント
views
7 フォロー
61
魚面(ぎょめん) 2024/06/25 (火) 07:42:43

皆さんお疲れ様です!!
全国的に曇りがちなのに暑い、モヤモヤっとした天気そうですが、気持ちは晴れでいきましょう♪ 1か月後のオリンピックを楽しみにいきましょうか

では【No.1297】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1297お題】
喫茶店にて、隣の席で銀行強盗の計画を立てている2人に思い切って一言

 [回答一覧]

  • その計画だと行き着くところは禁錮刑だよ
       byパールペガサスさん
  • あの銀行、近々閉まるらしいよ
       byたださん
  • あの銀行移転してあそこ今警察署だよ。で、警察署だった所にその銀行入ってるから、そこ行きな。
       by今夜はカレーさん
  • 違う!ポイントは逃走経路とその後だ
       byしょうりゅーさん
  • 実写ドラマ化する時は私を主役にしてください
       by気まぐれスナフキンさん
  • なんでパンスト被ればバレないって思ってんたんだよッ!
       byアンタツさん
  • 名刺を差し出し「弁護士の〇〇です。警察に捕まった際は、ぜひ、私に連絡してください。」
       byマコトさん
  • それ、うちの銀行です!
       byちゃれさん
  • 奇遇!私もそこ狙ってた
       by別館8階さん
  • その銀行、昨日強盗にあったばかりですよ
       byスケルツォさん
  • 僕そこで働いてるんですけど、僕を人質にとっても無駄ですよ。嫌われてるんで、見捨てられてお金出してくれませんよ多分
       byサボテン野郎さん
  • ちょっとあなた!…ご……ご………ご…………後藤さんじゃないですか?
       byきびなごさん
通報 ...