バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年4月大会 【平日大喜利】 / 31

103 コメント
views
7 フォロー
31
魚面(ぎょめん) 2024/04/12 (金) 07:43:51

皆さんお疲れ様です!!
金曜まできましたね。ここまで来たらそうですね、転がっていきましょう。
週末は第74回 速ボケ大会がありますよ。明日(4/13・土)は21時から、明後日(4/14・日)は11時から各5分3セットのストロングスタイルでお送りしますので是非ご参加下さいませ♪

では【No.1245】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1245お題】
「7つの調理法」というのがあるらしいんですが、①焼く・②茹でる・③炒める・④揚げる・⑤煮る… と後2つを教えて下さい

 [回答一覧]

  • ⑥「B」を混ぜる ⑦「A」と合わせる
       byしょうりゅーさん
  • ⑥あぶる ⑦炎上する
       byたださん
  • ⑥パンに挟む ⑦レンジでチン
       byアンタツさん
  • ⑥球を7個集める ⑦神龍を呼ぶ
       by気まぐれスナフキンさん
  • ⑥蒸す ⑦結局出前を取る
       byパールペガサスさん
  • ⑥レンチン ⑦電気圧力鍋でピッ
       byマコトさん
  • ⑥やく ⑦みつる
       byぱぴぽさん
  • ⑥メイド服に着替える ⑦美味しくなる魔法をかける
       by別館8階さん
  • ⑥睨む ⑦愛でる
       by低血圧さん
  • ⑥やってみる ⑦困る
       byルシファーさん
  • ⑥あおる ⑦たたく
       byスケルツォさん
  • ⑥揺れる回る触れる ⑦切ない気持ち
       byサボテン野郎さん
  • ⑥人生なめずに ⑦これ舐める
       byらいらりおんさん
  • ⑥匙を持ってくる ⑦投げる
       byきびなごさん
通報 ...