バカジニスト大喜利

隙間大喜利15period 【平日大喜利】 / 57

127 コメント
views
7 フォロー
57
魚面(ぎょめん) 2022/12/16 (金) 07:50:48

皆さんお疲れ様です!!
やっと金曜ですね!! 今週末の企画も決まりました!!
週末はトークの企画第2回 エピソードトークdeしりとりを開催しますので、是非べしゃりに来て下さい♪
にぽとも大喜利 (試運転)もヨロです♪

では【No.900】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.900お題】
自分に向かって飛んできた無数の紙飛行機。広げてみた時に書いてあった衝撃の一言とは?

 [回答一覧]

  • これをあなたが読んでいる頃、私はもう紙飛行機を折り終えているでしょう
       byせやなたしかさん
  • 日本銀行券
       byサボテン野郎さん
  • 某国からの飛翔体
       byスケルツォさん
  • のび太0点
       byアンタツさん
  • この紙はあなたが母親に見せずに押入れに隠したテストの答案用紙を使用しています
       by別館8階さん
  • 五十音の練習③ う
       byバジルごはんさん
  • バレンタインで挙げたチョコの値段以上の物で返してね
       byネコゴジラさん
通報 ...