バカジニスト大喜利

にぽとも大喜利 プレ大会

179 コメント
views
7 フォロー

~2PTが 投票で もらえる大喜利~
画像1

ボケ集まり次第締切の大喜利です。こちらのメインページとtwitterで回答募集します。


にぽとも大喜利 プレ大会優勝は…
きびなごさん(🥇1位3回 🥈2位3回)
でした。おめでとうございます 🎊🎊🎊

続きのにぽとも大喜利は「大阪メトロ御堂筋線編」でお楽しみ下さい♪
 ⇩ ⇩ ⇩
にぽとも大喜利 第1レース 大阪メトロ御堂筋線編


 企画内容 

  1. 過去のバカジニス大喜利お題を出題します。
  2. 回答はメインページのコメント欄か、ツイッターの返信にて募集します。
    ※とりあえず1人2ボケまででお願いします。
  3. 12ボケ以上集まった(事に魚面が気付いた)ら募集終了です。その後、次のお題出題&投票開始します。
  4. 投票期間は72時間。自分以外のボケの1位(3pt)2位(2pt)3位(1pt)を投票して下さい。投票するとその投票者の全てのボケに2ptが入ります。
  5. 各お題の合計ptで1位(3BSP)、2位(2BSP)、3位(1BSP)を決定し、合計BSPを一番稼いだ人が優勝です。

※覆面は自由、投稿数制限は最初は無し(盛り上がったら有り)など、盛り上がり(下がり)具合でルールを変えていくと思います

※覆面参加の方は、覆面を変える(辞める)タイミングで、カミングアウトをお願いします。下記の獲得メダル表には本ユーザ名で表記します。


【にぽとも大喜利(プレ大会)最終結果】

ルパーン三車線さん 🥇🥇🥇🥈🥈🥈
ゆうきままさん 🥇🥇🥇🥉🥉
別館8階さん 🥇🥈🥈🥈🥉🥉🥉
多情仏心さん 🥇🥈
ペロ助@denpa12000さん 🥇
アンタツさん 🥇
森口博娘さん 🥇
にゃんたろまさん 🥈🥈🥉
グルテン五郎さん 🥈🥈
名前なしさん 🥉
かつ乃さん 🥉
HAGE and ASEKKAKIさん 🥉
ノエルさん 🥉
よそのカツオさん 🥉


 平日大喜利  ▷▷平日大喜利月間得票ランキングはこちら
画像1
投票制・結果発表有り・ランキング有り・番付有りの素朴な大喜利です!! 週5問 月~金の朝に出題!!

 週末大喜利 
画像1
普通の試験問題でボケ倒す、60分の真剣おふざけ!!先行試験:3/25(土)22時~ or 本試験:3/26(日)11時~

画像1 画像1 画像1

※投稿は一般公開になります。
※投稿内容やユーザ名は、Twitte等に表記する場合があります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2022/12/07 (水) 18:11:50
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
155
魚面(ぎょめん) 2023/02/18 (土) 12:02:25

そしておかげさまで、お題【No.0100】は12ボケ達成しましたのでここで締めさせて頂きます(^_^)
ご投稿ありがとうございました。

156
魚面(ぎょめん) 2023/02/18 (土) 13:35:01

準備が整いましたので、【No.010】の投票ご協力をよろしくお願いします。
自分以外のボケに投票をお願いします。※投票で2ポイントもらえます。

投票期限:2月21日(月)14時まで
投票はこちら⇒ No.010投票フォーム

157
魚面(ぎょめん) 2023/02/18 (土) 13:43:24

それでは【にぽとも大喜利No.011】のお題、いきたいと思います!!


【にぽとも大喜利No.011】
この番組は〇〇〇の提供でお送りしました。〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

回答期限:12ボケ以上集まった(事に魚面が気付いた)時
回答はコメント欄にて!!

※覆面有無自由、投稿数2ボケまで

158
ルパーン三車線 2023/02/18 (土) 15:50:55 e4c85@441ff

反社からの裏金

159
ルパーン三車線 2023/02/18 (土) 15:53:10 e4c85@441ff

小学生の頃からコツコツ貯めたお小遣い

160
にゃんたろま 2023/02/18 (土) 20:41:59 76107@7e986

進撃のこけし

161
にゃんたろま 2023/02/18 (土) 20:42:36 76107@7e986

河内家菊水丸ファンクラブ

162
ゆうきまま 2023/02/19 (日) 08:20:02 248ca@2022d

ゆたぼんのクラウドファンディング

163
魚面(ぎょめん) 2023/02/24 (金) 20:58:15

【No.011】はあと7ボケ~、あと7ボケ~


【にぽとも大喜利No.011】
この番組は〇〇〇の提供でお送りしました。〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

回答期限:12ボケ以上集まった(事に魚面が気付いた)時
回答はコメント欄にて!!

※覆面有無自由、投稿数2ボケまで

164
魚面(ぎょめん) 2023/02/24 (金) 21:06:39

【告知】
そんな中、今週末(2/26,27)は珍しく大喜利純度100%の強大喜利企画やります。
とは言ってもスケジュール的には余裕のありあり企画なのでお気軽にご参加下さいませ(^_^)
2月25日(土)10時~2月26日(日)20時過の開催です。

画像1
両チームの同じボケ数で争う、文字通りシンプルな2チーム対抗戦!!2月25日(土)10時~2月26日(日)20時過

165
ゆうきまま 2023/02/26 (日) 12:40:31 248ca@2022d

Mr.マリックのハンドパワー

166
魚面(ぎょめん) 2023/02/28 (火) 23:35:30

【No.011】はあと4ボケ~ 出ませんか? 4ボケ~📢


【にぽとも大喜利No.011】
この番組は〇〇〇の提供でお送りしました。〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

回答期限:12ボケ以上集まった(事に魚面が気付いた)時
回答はコメント欄にて!!

※覆面有無自由、投稿数2ボケまで

167
魚面(ぎょめん) 2023/03/02 (木) 08:26:28

【No.011】はあと3ボケ~ 3ボケ~📢


【にぽとも大喜利No.011】
この番組は〇〇〇の提供でお送りしました。〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

回答期限:12ボケ以上集まった(事に魚面が気付いた)時
回答はコメント欄にて!!

※覆面有無自由、投稿数2ボケまで

168
魚面(ぎょめん) 2023/03/02 (木) 22:07:01

ドーピング使ってw【No.011】はあと1ボケ(以上)
意外とサクッとボケれそうなので、どなたかいっちゃって下さい(^_^)


【にぽとも大喜利No.011】
この番組は〇〇〇の提供でお送りしました。〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

回答期限:12ボケ以上集まった(事に魚面が気付いた)時
回答はコメント欄にて!!

※覆面有無自由、投稿数2ボケまで

169
魚面(ぎょめん) 2023/03/03 (金) 14:44:18

にぽとも大喜利は【No.011】で一旦区切りたいので、どなたかあと1ボケ、お願いします🙏🙏🙏🙏


【にぽとも大喜利No.011】
この番組は〇〇〇の提供でお送りしました。〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

回答期限:12ボケ以上集まった(事に魚面が気付いた)時
回答はコメント欄にて!!

※覆面有無自由、投稿数2ボケまで

170
よそのカツオ 2023/03/03 (金) 18:21:44 69300@33958

しゃべるスポンジ

171
魚面(ぎょめん) 2023/03/06 (月) 01:16:50

だいぶ時間をかけてしまいましたが、おかげさまで、
お題【No.011】は12ボケ達成しましたのでここで締めさせて頂きます(^_^)
ご投稿ありがとうございました。

【No.011】の投票ご協力をよろしくお願いします。
自分以外のボケに投票をお願いします。※投票で2ポイントもらえます。

投票期限:3月9日(木)23時59分まで
投票はこちら⇒ No.011投票フォーム

172
魚面(ぎょめん) 2023/03/06 (月) 01:19:30

にぽとも大喜利の出題の方は、少々調整に入らせて頂きます。

ちょっとテコ入れをさせて頂きます。

173
魚面(ぎょめん) 2023/03/27 (月) 07:22:39 修正

急にどうした!!

【No.010】の結果発表です。


【No.010お題】
[?]を埋めて小説のタイトルを完成させて下さい。

画像1

第3位🥉
黙れテレンス
   byにゃんたろまさん 得票(4票+++)

第2位🥈
安心してくだされはいてまス
   byルパーン三車線さん 得票(4票+4)

第1位🥇
母ちゃん、前にも言ったけどおれはブリーフよりトランクス
   byゆうきままさん 得票(5票)

174
魚面(ぎょめん) 2023/03/27 (月) 07:29:36

寝かしに寝かして、結果発表!!

【No.011】の結果発表です。


【No.011お題】
この番組は〇〇〇の提供でお送りしました。〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

第3位🥉
しゃべるスポンジ
   byよそのカツオさん 得票(2票+5)

第2位🥈
紀州のドンファンの隠し財産
   by☺︎多情仏心☺︎さん 得票(4票)

第1位🥇
NHK
   by森口博娘さん 得票(4票+)

おめでとうございます🎊

175
踵残(きびなご) 2023/03/27 (月) 08:49:43 e4c85@42f99

【唐突覆面はがし】
なにを隠そうルパーン三車線はワタクシきびなごでした

176
スケルツォ 2023/03/27 (月) 13:10:59 248ca@2022d

【唐突覆面はがし(2)】
ゆうきままはアメーバ大喜利時代の名前を使いました
スケルツォでした

177
紫子 2023/03/28 (火) 20:10:45 76107@daf75

【唐突覆面引っ剥がし③】
にゃんたろまこと、紫子でした。
安足間からいただきました。

178
魚面(ぎょめん) 2023/04/02 (日) 23:25:56

皆さんお疲れさまです。
ちょっとこれまでのにぽとも大喜利を「プレ大会」と強引に名前を変えて一区切りさせて頂きたいと思います。

という訳で勝手ながら、ここまでの成績で 「にぽとも大喜利 プレ大会」 の優勝を決めさせて頂きます。

にぽとも大喜利 プレ大会 優勝は…
きびなごさん(🥇1位3回 🥈2位3回)
でした。おめでとうございます 🎊🎊🎊

179
魚面(ぎょめん) 2023/04/02 (日) 23:30:19

という訳で「にぽとも大喜利 プレ大会」はここで終了とさせて頂きます。
ご参加い頂きありがとうございました。

そしてここからは「にぽとも大喜利 第1レース 大阪メトロ御堂筋線編」でお楽しみ下さい♪
 ⇩ ⇩ ⇩
にぽとも大喜利 第1レース 大阪メトロ御堂筋線編