バカジニスト大喜利

お題無し(何でもOK!)deしりとり48h 【ゲリラ企画】 / 69

71 コメント
views
7 フォロー
69
魚面(ぎょめん) 2022/06/06 (月) 13:29:12

と言う訳で(どう言う訳で?)、皆さん48hお疲れ様でした!!

あるいみ自由が1番不自由なんて思ってしまいますが、皆さんのボケは枠を超えた自由な発想ばかりで良いモノを見れたお得感でいっぱいでごさいます。
ご投稿頂きありがとうございましたm(__)m

今回は手がかかってない垂れ流しスタイルでしたが、「週末大喜利休み」の時とかにはできる限りプチ企画開催したいと思いますので次回もよろしくお願いしますm(__)m

さて週末大喜利22年上半期は残り3回。
速ボケ→オモジャン→中間テスト とバカジニスト大喜利を代表する3企画でお送りしますので次回以降もよろしくお願いしますm(__)m

平日は平日1日1ボケの『隙間大喜利13period』もよろしくお願いします(^^)

それでは皆さん、よい1週間をお過ごし下さい!!
see you next bye-bye.

通報 ...