バカジニスト大喜利

オトして落とせ!落喜利(おちぎり) ~20日間お試し~ 【平日大喜利】 / 265

265 コメント
views
7 フォロー
265
魚面(ぎょめん) 2022/03/31 (木) 13:40:08 修正

皆さんお疲れ様です。

今回は「オトして落とせ!落喜利(おちぎり) ~20日間お試し~」ご参加頂きましてありがとうございますm(__)m

反省会… エンディングですw!!

お試しとはいえ反省点が多くて、まずこの締めがずるずる遅れたと言うのもありますがw💦、やっぱりスコア表のミスでご迷惑をおかけしました🙇‍♂️
集計し直して見るとほぼだいたい間違ってましたね💦💦

スコア表がぶっ壊れたままでしたので、スコア表を見ての作戦みたいな所が出来なくて、復旧の遅さも1つ反省点だったと思います。ごめんなさ~い🙇‍♂️

そんな中、皆さんが面白回答で盛り上げて頂いたおかげ形になりまして、結果的にはいい大会なったかなぁ~と思います。

僕的にはリベンジしたい想いがありますし最後の最後で更新シートも完成したので、いくつかの改善点をクリアーできたら次回は公式に落喜利やりたいと思います。
その時はまた是非ご参加下さいませ♪

改善点メモ

• オプションを図解で分かりやすく
  • 誰が何をやったかのオプション表示
  • レーンno.はアルファベット順に

(もうご存じとは思いますが、)続きの平日一日1ボケは隙間大喜利13periodが引き継いで降りますのでこちらもよろしくお願いします!!
画像1
企画と企画の隙間を埋める、極めて素朴な平日1日1ボケの大喜利!! 月~金深夜出題!!

では、「オトして落とせ!落喜利(おちぎり) ~20日間お試し~」はこれにてお開き!!
第1回オトして落とせ!落喜利でお合いしましょう!!

それでは皆さん、よい平日をお過ごし下さい!!
see you next bye-bye!!

通報 ...