バカジニスト大喜利

第1回 なりきりドラフト大喜利 【週末大喜利】

159 コメント
views
7 フォロー

ドラフトで獲得したキャラになりきってボケる大喜利!!

 新作企画 
第1回 なりきりドラフト大喜利
▷ ▷ 週末大喜利ってなんなの?

スカウト&入札: 3月20日11時~21時
ドラフト本番 : 3月20日21時~22時頃
公式戦   : 3月20日(土)22時頃~21日(日)17時
査定(投票) : 3月21日(日)17時~20時
結果発表   : 3月21日(日)20時~


【最終結果】
優勝 別館8階さん (5pt++獲得)
第2位 海老石いろはさん (5pt+獲得)
第3位 サボテン野郎さん (5pt獲得)

【公式戦お題1】
(獲得キャラになりきって)「お前が言うな!!」とツッコませてください
【一番】キャラ:正岡子規 『君、ちゃんと前を見て話をしなさい』
 by サボテン野郎さん

【公式戦お題2】
(獲得キャラになりきって)こんな卒業式は嫌だ
【一番】キャラ:真人間 『ろくに授業も受けなかった同じクラスの尾崎が、「この支配からの卒業」とかほざいてる』
 by 海老石いろはさん

【公式戦お題3】
(獲得キャラになりきって)不幸中の幸いな事を言って下さい
【一番】キャラ:フリーザ 『予想外の強敵に大苦戦しましたが、死んだのはドドリアさんだけでした』
 by 別館8階さん


(スカウト&入札)
以下のキャラになりきってコメント欄で【模擬お題】にボケて下さい

【模擬お題1】まだ咲いていない桜の木を見て一言
【模擬お題2】カレーの隠し味にそんなもん入れんなよ!! 何を入れた?
【模擬お題3】正露丸の「ラッパのマーク」のメロディー
パッパラパッパ パッパラパッパ パーラパッパ パー に歌詞をつけて下さい

[キャラ一覧]
ピーチ姫真人間横浜市民キャンドルジュン野良石田純一懲役200年の大罪人雑巾金八先生理詰めボディビルダーバイトリーダーぬるぬるローション100日間生きたワニ架空ゆるキャラ 地方都市くん日本初上陸スイーツ一日警察署長ブスバスガイド北斗の拳にでてくる雑魚姫路城ホウジロザメ大和田暁常務 (半沢)モケーレムベンベ教信者タメ口ハーフタレントすしざんまい社長ティモンディ高岸フリーザ宮下草薙 草薙正岡子規小松菜古代ローマ人スギちゃん

(※no.52まで。最新情報はコメント欄よりご確認下さい)

ピーチ姫真人間横浜市民キャンドル
野良石田懲役200年雑巾金八先生
ビルダーリーダーローション100日ワニ
地方都市くんスイーツ一日警察バスガイド
雑魚姫路城サメ大和田常務
信者タメ口ハーフすし社長ティモンディ
フリーザ草薙正岡子規小松菜
ローマ人スギちゃん

 1ボケ   2ボケ以上 


 ルール 

【1】スカウト&入札タイム(3月20日11時~22時)
時間になりましたらドラフト候補キャラ(20~30体)と模擬お題を発表しますので、キャラとの相性を確認しつつ皆さんでキャラコンプを目指して下さい。
同時に入札フォームを用意しますので、ドラフト希望キャラ(使いたいキャラ)を3月20日(土)22時までに投稿して下さい。

【2】ドラフト本番(3月20日21時~22時頃)
ドラフト方式でキャラを獲得していきます。
※ドラフト本番は覆面ネームにて進めます
※選択が重なった場合はGTJRの抽選にて決定致します。

【3】公式戦タイム(3月20日22時頃~21日17時)

公式戦用のお題を何問か出しますので、獲得したキャラになりきって投稿フォームにボケて下さい。
※入札不参加だった方も、ドラフト漏れしたキャラを使ってボケれます。

【4】査定(投票)タイム(3月21日17時~20時)
【5】結果発表(3月21日20時~)
公式戦で面白かったキャラボケを投票で決定し、表彰します。


次回(3月27日(土)~)は…
普通の試験問題でボケ倒す!!60分の真剣おふざけ!!
『第9回大喜利テストシリーズ 大喜利学期末テスト'21』です!!
是非ご参加下さいませ(^_^)


 平日大喜利  ▷▷平日大喜利月間得票ランキングはこちら

画像1
2月10日(水)23時過ぎからスタート!! アタック25もろパク企画!!今回はチーム戦です。チームで協力して優勝を狙って下さい

シンプル大喜利道化の大喜利「ウケんのか!」

※投稿は一般公開になります。
※投稿内容やユーザ名は、Twitte等に表記する場合があります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2021/03/15 (月) 21:58:31
最終更新: 2021/03/22 (月) 06:42:09
通報 ...
  • 最新
  •  
94
魚面(ぎょめん) 2021/03/20 (土) 22:53:59

三巡目は以下で決定しました!!


  • 帰ってきた冬将軍さん
     三巡目 理詰めボディビルダー
  • パンチョ熱海さん
     三巡目 100日間生きたワニ
  • オーナー代行補佐見習いさん
     三巡目 野良石田純一
  • お一人サマーさん
     三巡目 大和田暁常務 (半沢)
  • ペンごとワイシャツを洗濯さん
     三巡目 正岡子規
  • 平野綾野剛力彩芽さん
     一巡目 ピーチ姫
  • 西南厭世シルバーダブルボギーズさん
     三巡目 北斗の拳にでてくる雑魚
96
魚面(ぎょめん) 2021/03/20 (土) 23:23:21 修正

では、ドラフト結果をふまえまして、
そのまま、公式戦に突入したいと思います!!

23時を回ってしまいましたので、早速、公式戦お題行きたいと思います!!


獲得キャラになりきって【公式戦お題1~3】にボケて下さい。

【公式戦お題1】
 (獲得キャラになりきって)「お前が言うな!!」とツッコませてください

【公式戦お題2】
 (獲得キャラになりきって)こんな卒業式は嫌だ

【公式戦お題3】
 (獲得キャラになりきって)不幸中の幸いな事を言って下さい

回答期限:3月21日(日)17時まで
回答はこちら⇒ 公式戦ボケ投稿フォーム

※頭に "キャラ名:〇〇〇" を記載してからボケを入力して下さい(1お題につき最大2ボケ)

97
魚面(ぎょめん) 2021/03/20 (土) 23:33:22 修正 >> 96

ドラフトでキャラ獲得した方が使えるキャラは以下になります

  • 帰ってきた冬将軍さん
     架空ゆるキャラ 地方都市くん 、 一日警察署長 、 理詰めボディビルダー
  • パンチョ熱海さん
     金八先生 、 ティモンディ高岸 、 100日間生きたワニ
  • オーナー代行補佐見習いさん
     スギちゃん 、 真人間 、 野良石田純一
  • お一人サマーさん
     モケーレムベンベ教信者 、 フリーザ 、 大和田暁常務 (半沢)
  • ペンごとワイシャツを洗濯さん
     懲役200年の大罪人 、 雑巾 、 正岡子規
  • 平野綾野剛力彩芽さん
     バイトリーダー 、 横浜市民 、 ピーチ姫
  • 西南厭世シルバーダブルボギーズさん
     タメ口ハーフタレント 、 日本初上陸スイーツ 、 北斗の拳にでてくる雑魚
99
魚面(ぎょめん) 2021/03/20 (土) 23:42:31 >> 96

これから参加の方(ドラフト不参加だった方)も、指名を受けなかった以下のキャラを使って公式戦お題をボケれます。
以下キャラはドラフト参加組も使用できます。誰でも使っていいキャラです!!

キャンドルジュン 、 ぬるぬるローション 、 ブスバスガイド 、 姫路城 、 ホウジロザメ 、 すしざんまい社長 、 宮下草薙 草薙 、 小松菜 、古代ローマ人

109
踵残(きびなご) 2021/03/21 (日) 07:37:56 e4c85@ea12f >> 96

先生質問です🙋‍♀️

1お題2回答は同じキャラでもいいですか?
極端に言うと3お題×2回答=6回答全て同じキャラでもいいですか?

あと、探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

110
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 09:04:19 >> 109

全てを同じキャラでボケても全然問題ないです。

ドラフトで獲得したキャラ3体以外の、全員使えるキャラ(9体中)1体でボケても全然OKです。

探してるのは、ギターとベースとドラムのバンドメンバーです

111
踵残(きびなご) 2021/03/21 (日) 09:20:02 e4c85@ea12f >> 109

全員やん😂😂😂

112
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 10:08:51 修正

皆さん、おはようございます!!
現在公式戦真っ最中ですが、余力がある方は是非、ファーム(コメント欄)で調整下さい。


(ファーム)以下のキャラになりきってコメント欄で【模擬お題】にボケて下さい

【模擬お題1】まだ咲いていない桜の木を見て一言
【模擬お題2】カレーの隠し味にそんなもん入れんなよ!! 何を入れた?
【模擬お題3】正露丸の「ラッパのマーク」のメロディー
パッパラパッパ パッパラパッパ パーラパッパ パー に歌詞をつけて下さい

[キャラ一覧]
ピーチ姫真人間横浜市民キャンドルジュン野良石田純一懲役200年の大罪人雑巾金八先生理詰めボディビルダーバイトリーダーぬるぬるローション100日間生きたワニ架空ゆるキャラ 地方都市くん日本初上陸スイーツ一日警察署長ブスバスガイド北斗の拳にでてくる雑魚姫路城ホウジロザメ大和田暁常務 (半沢)モケーレムベンベ教信者タメ口ハーフタレントすしざんまい社長ティモンディ高岸フリーザ宮下草薙 草薙正岡子規小松菜古代ローマ人スギちゃん

(※no.52まで。最新情報はコメント欄よりご確認下さい)

ピーチ姫真人間横浜市民キャンドル
野良石田懲役200年雑巾金八先生
ビルダーリーダーローション100日ワニ
地方都市くんスイーツ一日警察バスガイド
雑魚姫路城サメ大和田常務
信者タメ口ハーフすし社長ティモンディ
フリーザ草薙正岡子規小松菜
ローマ人スギちゃん
115
別館8階 2021/03/21 (日) 10:46:55 9f28f@a071b

【模擬お題2】キャラ:ホオジロザメ
自分のヒレを少々

146
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 20:12:32 >> 115

www 一気に高級感でちゃったよwww カレーの隠し味にするのはもったいないよww

116
踵残(きびなご) 2021/03/21 (日) 16:46:59 e4c85@ea12f

やっと投降しました

...ムズかった

117
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 17:24:48

皆さん、公式戦お疲れさまでした!!

ではここから査定(投票)タイムに入りたいと思います。
準備が出来ましたので、査定の方、お願いします!!


(自分以外のボケで)キャラになりきれてて面白い!!と思うボケ(1番~3番)に投票をお願いします。
 ↓ ↓ ↓
査定(投票)フォーム
査定(投票)期限:3月21日(日)20時まで

118
踵残(きびなご) 2021/03/21 (日) 17:37:21 e4c85@ea12f

逃避ょうしました🙇‍♂️

119
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 18:03:53 >> 118

ありがと追🏃‍♂️ございます

122
別館8階 2021/03/21 (日) 18:12:26 9f28f@a071b

倒豹しました

137
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 19:33:22 >> 122

🐆を倒してもまだ… ありが象と犀います

131
道化 2021/03/21 (日) 18:44:54 bceac@06551

闘病しました🛌

138
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 19:37:40 >> 131

闘病お疲れさまでした!! ありがとう。いい薬です💊

132
海老石いろは 2021/03/21 (日) 18:47:27 f5fc5@5c7ba

東京にいました

140
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 19:47:25 >> 132

おぉ東京でしたか!! ありがとうご埼玉にも是非!!

136
ぱぴぽ 2021/03/21 (日) 19:25:22 38a4a@9325b

塗布しました

141
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 19:58:39 >> 136

ありが塗料剝がしました!!

139
サボテン野郎 2021/03/21 (日) 19:38:22 47ea2@557d9

少し出かけておりましたが
登頂はしております

142
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 19:59:06 >> 139

ありがとう下山しました!!

147
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 20:54:40

皆さん、査定(投票)ありがとうございます!!

では結果発表に入りたいと思います。
準備ができ次第、公式戦お題1から発表していきます!!

148
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 21:20:30 修正

【公式戦お題1】の結果発表行きます!!


【公式戦お題1】結果発表!!🎉

【公式戦お題1】
 (獲得キャラになりきって)「お前が言うな!!」とツッコませてください

第4位
キャラ:北斗の拳にでてくる雑魚 『全盛期の吉川晃司の髪型と肩パットやべぇなwww』
 by 道化さん
 …確かに全盛期の吉川晃司やべぇですけどねww これはお前が言うな!!ですねww

第4位
キャラ:大和田暁常務 『やられたらやり返す、倍返しだ!』
 by 別館8階さん
 …半沢直樹3では、我慢できなくて言っちゃうかも知れませんねwwアドリブでw

第3位
キャラ:モケーレムベンベ教信者 『霊柩車見たら親指隠すタイプ? 変なもの信じてるんだな』
 by 別館8階さん
 …ww綺麗にお前が言うな!!が決まった所で、脳が洗われてますから本人キョトンなんでしょうねww

第2位
キャラ:スギちゃん 『時を戻すぜぇ~?』
 by 海老石いろはさん
 …また違うタイプのお前が言うなですねww コーラのキャップと一緒にプライドも捨ててますねwww

第1位
キャラ:正岡子規 『君、ちゃんと前を見て話をしなさい』
 by サボテン野郎さん
 …これは最高ですねww 日本の歴史上一番有名な横顔ですからねww

皆さん、おめでとうございます🎊

149
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 21:34:42

【公式戦お題1】の皆さんの回答一覧発表です!!


  • キャラ:モケーレムベンベ教信者 『霊柩車見たら親指隠すタイプ? 変なもの信じてるんだな』
  • キャラ:大和田暁常務 『やられたらやり返す、倍返しだ!』
       by 別館8階さん

  • キャラ:北斗の拳にでてくる雑魚 『全盛期の吉川晃司の髪型と肩パットやべぇなwww』

  • キャラ:日本初上陸スイーツ 『ヒルナンデスとか王様のブランチとかあんまり好きじゃないんだよね。出たいとか思わない』
       by 道化さん

  • キャラ:野良石田純一 『野宿するのはまだ寒いから、足元は暖めておいた方がいいよ』

  • キャラ:スギちゃん 『時を戻すぜぇ~?』
       by 海老石いろはさん

  • キャラ:100日生きたワニ 『花火やるときはバケツ用意しないと!最後の始末はしっかりしなきゃダメだよ。』

  • キャラ:金八先生 『肉は熟成させたほうがウマい。腐りかけの物って扱うと旨味があるんですよ!』
       by 取込ペテ子さん

  • キャラ:正岡子規 『君、ちゃんと前を見て話をしなさい』

  • キャラ:懲役200年の大罪人 『「継続は力なり」だぜ。立ち小便も何百回と続ければこの懲役だ』
       by サボテン野郎さん

  • キャラ:宮下草薙・草薙 『宮下草薙の頭脳担当の宮下です』

  • キャラ:バイトリーダー 『今日がバイト初日です。教育係の人!僕をしっかりと育ててね、ヨロシク!!』
       by ぱぴぽさん

  • キャラ:架空ゆるキャラ 地方都市くん 『先に都会の洗礼浴びてこいよ』

  • キャラ:理詰めボディビルダー 『あなたって理屈っぽい筋肉してるわね』
       by きびなごさん
150
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 21:55:18

【公式戦お題2】の結果発表行きます!!


【公式戦お題2】結果発表!!🎉

【公式戦お題2】
 (獲得キャラになりきって)こんな卒業式は嫌だ

第4位
キャラ:一日警察署長 『都内一の不良校の卒業式に派遣される』
 by きびなごさん
 …いやいや荷が重すぎるでしょww クロちゃんとかだったんですかねww

第4位
キャラ:100日間生きたワニ 『いや皆さん、僕のエンディング炎上みたいな卒業式だったらどう思います?』
 by 取込ペテ子さん
 …「よくね」とはなりませんねww 100日目で死ぬのも、101日目の炎上も嫌ですねww

第3位
キャラ:フリーザ 『今年の卒業生の数は53万です…』
 by 別館8階さん
 …ww 多いなぁww卒業生多いなぁww 田舎の学校なら、たったの5なのに…w

第2位
キャラ:横浜市民 『崎陽軒·シウマイ弁当の包装紙の裏に卒業証書が書かれてる』
 by ぱぴぽさん
 …卒業式に弁当もらえるのは嬉しいけどww 水滴でしなっとなるし、醤油染みそうだしwww

第1位
キャラ:真人間 『ろくに授業も受けなかった同じクラスの尾崎が、「この支配からの卒業」とかほざいてる』
 by 海老石いろはさん
 …真人間目線で言うとそうなりますよねww 今や教科書にも載ってるらしいですからねww

皆さん、おめでとうございます🎊

151
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 22:03:01

【公式戦お題2】の皆さんの回答一覧発表です!!


  • キャラ:モケーレムベンベ教信者 『雄ライオンを素手で倒してきたら卒業証書をもらえる』
  • キャラ:フリーザ 『今年の卒業生の数は53万です…』
       by 別館8階さん

  • キャラ:タメ口ハーフタレント 『生徒は仕方ないとして、先生まで親の方を見て「外人だ、外人だ」と騒いでいる。』

  • キャラ:北斗の拳にでてくる雑魚 『コツコツ村を襲って貯めたお金で手に入れたバイクが盗まれた。』
       by 道化さん

  • キャラ:真人間 『ろくに授業も受けなかった同じクラスの尾崎が、「この支配からの卒業」とかほざいてる』

  • キャラ:野良石田純一 『男子校は無いでしょう』
       by 海老石いろはさん

  • キャラ:100日間生きたワニ 『いや皆さん、僕のエンディング炎上みたいな卒業式だったらどう思います?』

  • キャラ:金八先生 『卒業式は「これでしばらく役者の仕事に空きができちゃうなぁ」って思うから全部嫌なんですよぉー!』
       by 取込ペテ子さん

  • キャラ:懲役200年の大罪人 『卒業証書と一緒に逮捕状を渡される』

  • キャラ:雑巾 『5年連続で感極まってリバースをしていた子が遂に卒業ということで、当然のごとく俺が待機している卒業式』
       by サボテン野郎さん

  • キャラ:ピーチ姫 『卒業証書の前にクッパが立ちはだかる』

  • キャラ:横浜市民 『崎陽軒·シウマイ弁当の包装紙の裏に卒業証書が書かれてる』
       by ぱぴぽさん

  • キャラ:一日警察署長 『都内一の不良校の卒業式に派遣される』
       by きびなごさん

152
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 22:18:53

【公式戦お題3】の結果発表行きます!!


【公式戦お題3】結果発表!!🎉

【公式戦お題3】
 (獲得キャラになりきって)不幸中の幸いな事を言って下さい

第5位
キャラ:大和田暁常務 『土下座した目線の先にここでしか咲かない花が咲いてた』
 by 別館8階さん
 …土下座越しの花にピントが合ってコブクロ流れてねww 良いシーンですww

第4位
キャラ:真人間 『正直者が馬鹿を見る世の中だけど、それでも僕は生きている』
 by 海老石いろはさん
 …謙虚な言葉だなぁww 中島みゆきに歌にしてほしいですねww

第2位
キャラ:ブスバスガイド 『バスジャックに遭ったが、私を見て人質を1号車のバスガイドに切り替えた』
 by ぱぴぽさん
 …www これは親に感謝ですねww 後でモヤモヤは残るでしょうけどねww

第2位
キャラ:懲役200年の大罪人 『模範的な態度が評価され、2年も減刑された』
 by サボテン野郎さん
 …あと198年www 寿命が先に来る事を考えると幸いかも疑問ですねwww

第1位
キャラ:フリーザ 『予想外の強敵に大苦戦しましたが、死んだのはドドリアさんだけでした』
 by 別館8階さん
 …ドドリアさんの立場www ドドリアさんの替えはいくらでもいるんでしょうかねwww

皆さん、おめでとうございます🎊

153
金正日 2021/03/21 (日) 22:22:04 32d2f@486ac

【公式戦お題3】の皆さんの回答一覧発表です!!


  • キャラ:フリーザ 『予想外の強敵に大苦戦しましたが、死んだのはドドリアさんだけでした』
  • キャラ:大和田暁常務 『土下座した目線の先にここでしか咲かない花が咲いてた』
       by 別館8階さん

  • キャラ:日本初上陸スイーツ 『ご時世的に、とりあえず「テイクアウト」で知名度は売れる。』

  • キャラ:タメ口ハーフタレント 『キャラかぶってる」と言われながらも、ちょくちょくスケジュール的にムリだったローラの仕事が回ってくる。』
       by 道化さん

  • キャラ:スギちゃん 『おっぱい先生のネタがコンプライアンスに引っ掛かったけど、元々あんまりウケて無かったからノーダメージだったぜぇ~?』

  • キャラ:真人間 『正直者が馬鹿を見る世の中だけど、それでも僕は生きている』
       by 海老石いろはさん

  • キャラ:ティモンディ高岸 『「やればできる!」の一言でアンチムードの中オリンピックイメージキャラに抜擢』

  • キャラ:金八先生 『「人という字はヒトとヒトとが支え合って出来ているんです」のトークでネズミ講の勧誘なんだけどトップセールス』
       by 取込ペテ子さん

  • キャラ:懲役200年の大罪人 『模範的な態度が評価され、2年も減刑された』

  • キャラ:懲役200年の大罪人 『ベッドの下に前の住人が掘った穴が残っていた』
       by サボテン野郎さん

  • キャラ:ブスバスガイド 『バスジャックに遭ったが、私を見て人質を1号車のバスガイドに切り替えた』

  • キャラ:横浜市民 『外国人選手が来日してないから、仮に今年優勝を逃しても三浦監督継続の言い訳ができた』
       by ぱぴぽさん

  • キャラ:すしざんまい社長 『競り負けた時に呟いた「すし惨敗...」が流行語大賞に』
       by きびなごさん

154
魚面(ぎょめん) 2021/03/21 (日) 22:31:15

いつも通り、1位:3pt、2位:2:pt、3位:1ptで合計しまして最終結果の発表です!!

3位は、
5ptを獲得しました、サボテン野郎さんです!!

2位は、
5ptを獲得しました、海老石いろはさんです!!

優勝は、
5ptを獲得しました、別館8階さんです!!

全員5ptでしたので、4位5位の獲得数で決定させて頂きました!!
別館8階さん、海老石いろはさん、サボテン野郎さん、おめでとうございます🎊

ご参加頂きました皆さん全員、とても素晴らしかったです!!

155
魚面(ぎょめん) 2021/03/22 (月) 06:59:15

皆さんおはようございます。

週末は「第1回 なりきりドラフト大喜利」お疲れ様でした!!
週末大喜利ご参加頂きありがとうございましたm(__)m

ちょっと準備不足も裏ではバタバタしておりましたが💦、皆さんのおかげで何とか形になりました(^_^💦

マニアックキャラが多くなってしまった中、完璧になりきって自在に操る皆さんの変化球への適応力はピカイチですので是非自慢して下さい!!

なりきりとドラフト制度の相性も良かったと思いますので、レギュラー奪還したいと思います👊

さて次回(3月20日(土)~)はおぉもうこれか!!普通の試験問題でボケ倒す!!60分の真剣おふざけ!!『第9回大喜利テストシリーズ 大喜利学期末テスト'21』です。是非ご参加下さいませ(^_^)

平日はいよいよ大詰めの第2回アタック大喜利もよろしくお願いします

それでは皆さん、良き1週間をお過ごし下さい。🌸🌸

see you next bye-bye.

156
踵残(きびなご) 2021/03/22 (月) 07:43:02 修正 e4c85@6ece9

お疲れさまでした🙇‍♂️

いやあおもしろかった!😆
2度おいしい大喜利はこれまでもありましたが、今回は模擬→入札→本大会と3度おいしい企画でしたね!

魚面さん、今回もありがとうございました🙇‍♂️

157
サボテン野郎 2021/03/22 (月) 12:32:21 ab8db@a8447

皆様お疲れ様です(´∀`)つ旦~~

何とかAクラスに食い込めましたが
懲役200年投手が4連投と酷使させ過ぎました(゜゜;
このままでは檻ックスからFA(脱獄)されるかも……

ともあれ今週も楽しかったです
魚面さん、ありがとうございました(^^)/

158
別館8階 2021/03/22 (月) 20:26:34 9f28f@a071b

皆さんお疲れさまでした!
最後、ドドリアさんを犠牲にしてよかった😅
逃避ありがとうございました~

ドラフト形式っていうのが斬新で面白かったです。
今後いろんなパターンで使って行けそうですね😃

魚面さん今週もありがとうございました!

159
道化 2021/03/22 (月) 22:44:00 bceac@06551

別館さん、いろはさん、サボテンさん、おめでとうございます👏👏👏

今回もゲーム性の高い企画でしたね♪
ドラフト指名はやっぱり楽しいですよね

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️