バカジニスト大喜利

第37回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 300

319 コメント
views
7 フォロー
300
取込ペテ子 2021/03/14 (日) 12:53:15 c655b@9cfb1

緊急みりん速報こと取込ペテ子こと
昼間の速ボケは参加できるぜと11時待機してたら町内の回覧書類を出してないことに組長さんのピンポンで知らされ大急ぎで書いて出して戻ったら最後のお題しか参加できなかったねお前は小学生か です
いらん物はそんなうっかりさんのスキルですね。今夜の夕飯の仕込みも忘れててさっきまでキッチンに立ってましたしw
みんなも忘れ物には気をつけろよ!
皆様お疲れさまでした

通報 ...
  • 303
    魚面(ぎょめん) 2021/03/14 (日) 13:15:17 >> 300

    僕もだいぶうっかりさんスキル保持者なのでよくわかりますww 笑い話にして供養していきましょうww
    6回目の「OK!メンバー紹介するぜ! ギター! ボーカル! 一つ飛ばしてドラム!」こっちも好きでしたww浮かびましたw お疲れさまでした!!