バカジニスト大喜利

第4回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 135

143 コメント
views
7 フォロー
135
魚面(ぎょめん) 2020/12/06 (日) 22:24:48 修正

遅くなりました💦【3ラウンド】の結果発表いきま~す

【3ラウンド】結果発表🎉

5位
【お題】野生の怪しげな白い粉と出くわした時の対処法を教えて下さい
【回答】「雪だ!雪だよ!」とはしゃいだフリしてトリップする
 by別館8階さん
 …あれこれ?くらってませんかww症状が思いっきりもらってる感じなんですが対処法あってますかねww

5位
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキーお片付け、なんだった?
【回答】ストレスは大敵!いっそのこと、いつも目障りな上司を片付けちゃいましょう!
 byスケルツォさん
 …これは炎上しそうですねwwこの番組の責任者がお片付けされてしまいそうでしんぱいですww

4位
【お題】野生のあるあるあるあると出くわした時の対処法を教えて下さい
【回答】危険なのでRGを与えない
 by踵残(きびなご)さん
 …野生のあるあるのあるある!?どういう事??wwRGを与えるってなに?ww脳が悲鳴をあげておりますww

3位
【お題】野生の元ヤンと出くわした時の対処法を教えて下さい
【回答】基本的にはおとなしいので軽く会釈して通りすぎれば問題ありませんが、目を会わせると「どこ中!?どこ中!?」と鳴きながら睨み付けてくるので、その時は連れている子供の後ろ髪の長さを褒めてやれば機嫌が直るので覚えておきましょう。
 by海老石いろはさん
 …「どこ中!?どこ中!?」って昭和の元ヤン、まだ野生には生息しているんですねww絶滅危惧種ですねww

1位
【お題】野生の高田純次と出くわした時の対処法を教えて下さい
【回答】目には目を、歯には歯を、しつこさ にはしつこさで対応
 byぱぴぽさん
 …高田純次のしつこさにしつこさで対応って一般人には無理ですよねwwwしかも野生の高田純次ならなおさらwww

1位
【お題】占いコーナーで「いやそれ絶対無理だろ!!」今日のラッキーずんのやす、なんだった?
【回答】「今日のラッキーずんのやすは、ずんのやすトークライブに実際に行った人です!」
 by海老石いろはさん
 …ずんのやす強いwww ずんのやすトークライブはレアですねwww っていうかずんのやす自体にすでにラッキー感が無いですねww

おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに8.0pt、ぱぴぽさんに6.0pt が入ります!!

通報 ...