バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト数人の壁 / 113

122 コメント
views
7 フォロー
113
取込ペテ子 2020/07/27 (月) 05:08:26 fe9ae@52670 >> 112

よぉぉぉぉっし!100マン座布団見事ゲット!ありがとうございます!バッチリ決まりました!
「お題が出た時にテンションが上がる奴って何だっけかなー」と考え、それをちゃんと出したのが勝因だったような気がします。自己分析が進んで勉強になったなー。それだけに実際戦うときはすっごい緊張しましたけどw。でもダブルで押さえきったのは超嬉しいです!
あと、初日のボケ傾向を見て「これはカブりをいかに回避するかもポイントだな」と感じ2日めはいかに切り口を変えていくかに力を入れました、それも上手く行ってポイントの積み上げに成功したようです。
とにかく上手く行き過ぎなくらいの優勝ありがとうございます、気持ちよく連休を締めくくれました。これでスッキリ出社できます嘘です嫌ですあーそのまま夏休みになんねーかなぁー

魚面さん今回も運営ありがとうございます。でもお体には気をつけてくださいね、集計が遅くなったりきつかったりなるようなら翌日以降でも良いんじゃないかなと個人的には思います。
さて、早朝のトイレで起きたらいい気分になれました。二度寝して今週もがんばろーっと。

通報 ...