バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト数人の壁 / 112

122 コメント
views
7 フォロー
112
魚面(ぎょめん) 2020/07/27 (月) 01:26:36 修正

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!
大変な時間になってしまいました(^^;

今回は掘り起こし企画でしたが想像以上に爆発力ありましたねww
1回目は完全にスケジュールミスったんですけど、今回テコ入れして良くなった気もしますw
(いやこの時間にエンディングやってるならミスってるだろw)

挑戦者の時の皆さんのボケは漏れなく全部面白かったですし、対抗する壁側のボケもこれまたクオリティー高いものばかり!! ちょっと上手く行かなかったなぁと思ったお題も皆さんの良いボケのおかげて救われました!!

さて来週(7月27日)は第9回オモジャン大会ですので、是非ご参加下さいませ(^_^)

そして月曜からは隙間大喜利ですので、よろしくお願いします

という訳で遅い時間なのでこの辺りで締めさせて頂きます!!お疲れ様でした!!
よい一週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye!!

通報 ...
  • 113
    取込ペテ子 2020/07/27 (月) 05:08:26 fe9ae@52670 >> 112

よぉぉぉぉっし!100マン座布団見事ゲット!ありがとうございます!バッチリ決まりました!
    「お題が出た時にテンションが上がる奴って何だっけかなー」と考え、それをちゃんと出したのが勝因だったような気がします。自己分析が進んで勉強になったなー。それだけに実際戦うときはすっごい緊張しましたけどw。でもダブルで押さえきったのは超嬉しいです!
    あと、初日のボケ傾向を見て「これはカブりをいかに回避するかもポイントだな」と感じ2日めはいかに切り口を変えていくかに力を入れました、それも上手く行ってポイントの積み上げに成功したようです。
    とにかく上手く行き過ぎなくらいの優勝ありがとうございます、気持ちよく連休を締めくくれました。これでスッキリ出社できます嘘です嫌ですあーそのまま夏休みになんねーかなぁー

魚面さん今回も運営ありがとうございます。でもお体には気をつけてくださいね、集計が遅くなったりきつかったりなるようなら翌日以降でも良いんじゃないかなと個人的には思います。
    さて、早朝のトイレで起きたらいい気分になれました。二度寝して今週もがんばろーっと。