バカジニスト大喜利

関門突破大喜利(お試し) 【平日大喜利】 / 253

286 コメント
views
7 フォロー
253
魚面(ぎょめん) 2020/07/23 (木) 00:45:35

皆さん、一日お疲れ様でした。
明日明後日は祭日ですが、関門突破大喜利は金曜まであります!!完全週休2日でございます(^^♪
まずは【21日目】回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【21日目お題】「わずかばかりの運の悪さを恨んだりして♪」 何があった?

・かれこれずっと関門を突破できない
   by別館8階さん
・トイレットペーパーがない
   byアンタツさん
・1番ボケ獲ったが進んだ先が壁
   by退屈な夕食さん
・道に捨てられていたガムを避けた先に犬のフンがあった。
   by精神警報さん
・1番ぼけ取ってるのに関門を通れない
   byらいらりおんさん
・自販機の釣銭が全部100円玉と10円玉
   byサボテン野郎さん
・180分待って身長が1センチ足りずジェットコースターに乗れない。
   byねこ太郎【逆襲のニャア】さん
・もう4,5日も関門10にいるんです
   by取込ペテ子さん
・買い物しようと街まで出掛けたが、財布を忘れて、50年以上にわたってみんなに笑われ続けている
   byスケルツォさん
・トイレで同僚と課長をディスってたら個室からご本人登場
   byきびなごさん

通報 ...