バカジニスト大喜利

第3回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 229

239 コメント
views
7 フォロー
229
魚面(ぎょめん) 2020/06/07 (日) 22:43:45

皆さん、お疲れ様です。
【4ラウンド】投票ありがとうございました。

遅くなりましたが、集計が終わりました!!

では、まずは【3ラウンド】結果発表からいきます!!
どーーーーん!!

[ラウンド3]結果発表🎉

4位
【お題】左手に オリンピック を装備した時に、右手に装備した方が良いものとは?
【回答】ボタンを連打するためのプラスチック定規
 byヌペシコさん
 …オリンピックって、ハイパーの方ねww そっか!!プラスチック定規使えば良かったのかww

4位
【お題】え?こんな所にバナナ!? どこにバナナ?
【回答】「先生!たかしくんがへんなところにバナナ隠してまーす!」「あ、あの...ゆみちゃんそれはね、バナナじゃないのよ...それにしてもたかしくん...すごいわね...」
 byきびなごさん
 …ゆみちゃんも「へんなところ」という事はではわかってるんだなww たかしくん、モンキーバナナじゃないんのかww

3位
【お題】え?こんな所にオールナイトニッポン!? どこにオールナイトニッポン?
【回答】朝礼「校長先生のオールナイトニッポン!」
 by取込ペテ子さん
 …朝礼でオールナイトニッポンって、えっ!?こっから深夜まで喋るの!?ww 立ってられる生徒いるかな!?ww

2位
【お題】え?こんな所にすべり台!? どこにすべり台?
【回答】SASUKE最終ステージ
 byぱぴぽさん
 …ここまで頑張ってきて滑り台の下に熱湯風呂のパターンとシュールに普通の滑り台のパターンが見たいww

1位
【お題】左手に魔法使いを装備した時に、右手に装備した方が良い物とは?
【回答】大槻教授
 byスケルツォさん
 …良いですねww 左の魔法を右から次々打ち消していく、混ぜるな危険攻撃ですねww

おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに4.8pt、ぱぴぽさんに3.2pt、取込ペテ子さんに1.6pt が入ります!!

通報 ...