バカジニスト大喜利

バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2019夏 / 125

126 コメント
views
7 フォロー
125
魚面(ぎょめん) 2019/08/23 (金) 19:58:41

改めまして。皆さん『バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2019夏』にご参加頂き、ありがとうございました!!

2週間ちょい、皆さん、疲れましたよね(^^;)
僕はヘトヘトでした💦
皆さん大変お疲れ様でした!!
苦手お題に挑める皆さんのハート💓 素晴らしいっす👍青春です!!(青春?)

お世辞抜きに座談会の内容が濃くて、大変勉強になっちゃってます(^^;) 今後何度も見直すと思いますね。まだ見てない方は是非見て欲しい!!

なので、来年の夏🎆もやります👊
それまで続けていかないとな…(^^;)

座談会はまだ続きますので、コメントの方、是非よろしくお願いします!!
  座談会会場は▷こちら

今後のイベントは、
平日(月~金)にアタック大喜利4×4
週末(土日)は週末大喜利、
今週はチャレンジ大喜利です。
是非よろしくお願いします(・・)(..)

という訳で、バカジゼミナール夏季講習受講生の皆様!!2週間ちょい本当にお疲れ様でした!!

ここで学んだ事を今後の大喜利ライフに活用して下さい!!(なんと偉そうな💦)

メインページ締めます!!

皆さん、また来年、お合いしましょう!!
(2次会は座談会会場でw)

通報 ...