流転のグリマルシェ

雑談掲示板 / 31

73 コメント
views
0 フォロー
31
名前なし 2019/04/10 (水) 17:06:41 6028b@edf3f >> 30

一応、その情報のやり取りは見ていた第三者として。このゲームは最初期からかなりスキル/データの仕様が変わっていたりするので、現時点であまり注目されてない/使用されていないスキルの最新情報が出ていない事がある。そして、今こそソコソコ綿密に公式が更新報告を行っているが、前はサイレント修正も結構行われていた。 攻略wikiとして誤った情報はいかんものではあるが、wikiだからこそ気付いた人が修正するものと、書き記させてもらう。

通報 ...
  • 32
    名前なし 2019/04/11 (木) 00:05:38 5b965@4c4c8 >> 31

    注目されてなくて、出回っていない情報だからこそ、あの場で聞くものだと思いましたが、自身で確かめたりもせずに適当な情報を流布するのは違うのでは?と思ったので不毛な反論をば…。適当な事を書くわけにもいかないので修正に関しては出来る人に任せます。物理攻撃ではない。としか判明してないので他の人に他のステで調べてもらって下さい。