流転のグリマルシェ

雑談掲示板

69 コメント
views
0 フォロー

流転のグリマルシェについての雑談目的でお使い下さい

nanasi
作成: 2019/02/11 (月) 22:33:51
通報 ...
  • 最新
  •  
35
名前なし 2019/06/04 (火) 20:59:04 45744@909f0

スキル個別ページに素材の入手先書くのってちょっとめんどくさいな。アプリがアップデートする度に編集量が増える…

36
名前なし 2019/06/19 (水) 13:51:07 92baa@92e9d

クロイツの回復量って最大でどの程度まで伸びるんでしょ。ドレインは全然アカンと聞いたんですが

37
名前なし 2019/09/06 (金) 16:00:36 c831f@cae32

超級の推奨レベルはどのくらいなのでしょうか?

38
あああ 2019/12/04 (水) 09:05:47 07aa6@aef8f

質問です!
皆さんがいると役に立つと思うかつやってる人少ないなと思うステフリ(タンク役、回復、等)
を教えてください

39
名前なし 2020/04/27 (月) 18:39:14 45e06@25ed5

新規登録ボーナスって一度退会して再び始めても貰えますか?

40
名前なし 2020/04/28 (火) 11:45:44 4b440@073f5 >> 39

貰えるわよ

というかボーナスのためだけに削除しちゃうのかい?

41
名前なし 2020/05/31 (日) 20:18:31 45e06@eb799

イベント限定の素材は同じイベントが終われば永遠に入手出来なくなるのでしょうか…?

42
名前なし 2020/06/01 (月) 14:05:43 e4b4a@4a7e4 >> 41

今回のイベントで手に入る素材やスキルレシピは、13章で実装されるものの先行実装であるとゲーム内でお知らせされていたので、恐らく13章でも手に入ると思います。

43
名前なし 2020/07/17 (金) 13:17:14 9f982@238a9

画像1画像2画像3画像4画像5画像6

44
名前なし 2020/10/08 (木) 12:44:37 dbf79@fb83b

ラースの名前の由来って亡霊なんです?憤怒だと思ってましたがどっかで情報出てたのかな

45
名前なし 2020/10/22 (木) 02:24:44 6e692@c25e6

トークの最初辺りで会話してる内に「やべ、この人のキャラ自分の嫌いなタイプだ」ってなった時上手く会話を終わらせる方法はありませんか?

46
名前なし 2020/10/28 (水) 17:57:14 d36cc@3846b >> 45

〇〇は用事を思い出したとかこの後依頼があったとかで行かねばならないって風にしたらだいたいすんなり終わりますよ

47
名前なし 2020/11/01 (日) 01:27:01 6e692@d8241 >> 46

ありがとうございます

48
名前なし 2020/12/27 (日) 13:42:14 8ea55@0c0d0

グリモア強化値合計による強化成功率と追加消費エーテルの変動表作ったら加筆してくれる人いますかね…?
それらしい計算式がわからないので…
こんな感じの

強化値合計強化成功率追加エーテル
183%351
279%380
--%-
3313%2308
3413%2308
50
名前なし 2021/05/25 (火) 22:00:14 a7230@0c0d0

grepの正規表現めちゃくちゃ貧相だな…
includexがかなり便利に見えたけどかゆいとこに手が届かない

51
名前なし 2021/06/21 (月) 19:04:40 72b18@b7665

旅日記の更新が死んで早一年が経とうとしている……マジで?

52
名前なし 2021/10/16 (土) 04:42:08 6e692@d97b6

最近ガチで度が過ぎた暴言や差別的発言をしまくってる奴がいるんだが、運営に通報しても動いてくれない…もう規約違反関連は運営に期待しても無駄なのか…

53

トレパクしてるPCに対しても何の対応もしてくれないし、最近はマジで信用なくしてきたよ…

61
名前なし 2024/01/06 (土) 15:03:45 f852a@8a955 >> 53

裁判所はトレースしてイラストを作るのは不可能と判断し、トレパクを指摘した事を名誉毀損を認める判決出てる。証拠がないと逆に訴えられるぞ

62
名前なし 2024/01/13 (土) 08:38:01 ffc38@11f1a >> 61

結賀さとる先生への314万円は痛い判例だったね

54
名前なし 2021/11/24 (水) 15:13:04 6e692@fc2f7

HPが一定値まで減ったら発動するバフが多すぎるせいで純ヒーラーが邪魔にしかならない現状をどうにかしてほしい、勿論バフの方は弱体化させないでくれ

55
名前なし 2022/01/26 (水) 13:02:29 6e692@bae89

タンクでもデバッファーでもアタッカーでもヒーラー邪魔すぎてな…自分は火力特化だからリザやルナリカバー以外の回復スキル持ちは避けてるわ

57
名前なし 2022/06/20 (月) 04:31:35 0759f@88824

グラドシルが6/30終了だから、
7月8月あたりになにも更新なかったらグリマルも危ないかもな
NPCトークも年単位で放置されてるし

58
名前なし 2023/06/06 (火) 02:58:34 c7851@e12f2

このゲーム冷たい人多かった。アイツら絶対許さない。どうせプレイ人数少なすぎて閉鎖的になってるんだよ。1人の複数垢含めて1000人以上いるかいないかだし。

59
名前なし 2023/12/24 (日) 10:22:51 修正 23b9d@9b20b >> 58

それな。交流フリーってツリー作ってんのに、絡もうとしたら返信をしない輩が多い。日本語分かってるのかと疑いたくなるよな。

66
名前なし 2024/04/15 (月) 19:36:32 abf3b@2e2e0 >> 58

救いを求めた者さん?

60
名前なし 2024/01/05 (金) 22:15:48 9848e@91b2f

ミュートは相手にも分かる仕様なのは笑った。検索で★追加とフォロー消えてるからバレバレなんだよな

63
名前なし 2024/01/22 (月) 12:43:44 73c1e@e4c6f

どのトーク覗いても同じ奴しかいないから仲良しだけで固まってるんでしょ。そりゃ新入り入っても定着しない訳だよ

64
名前なし 2024/01/22 (月) 21:37:49 4b794@83339

Xでも個室の内容を皆ハッシュタグで話してるからね。新規はそういった輪に自分から入っていけるような人じゃないと厳しそう

65
名前なし 2024/02/26 (月) 10:09:31 def8c@fec96

久しぶりにトーク見たら荒らし湧いてて草。こんなゲームにも荒らし居るんだな

67
名前なし 2024/04/22 (月) 22:28:50 40565@2e2e0

地雷PLな交流モンスターがちらほらいるのがなあ
既存PLに相手にされないから新規に襲いかかる
当然ながらモンスターに絡まれた新規はほとんどが辞めていく

あいつら他所行ってくれないかな

68
名前なし 2024/04/27 (土) 23:40:43 aa0c4@fc5de

害悪PLのaとmに本当に絡まれたくないからトークに置きづらいんだよ、あの恋仲厨とメタ長文厨。このPLに注意してください!って大々的に言うのも難しいからどんどん初心者が狩られる。

69
名前なし 2024/04/30 (火) 16:57:30 40565@2e2e0

AとMはみんなから嫌われてるのになんで引退しないのか
せめて身内だけで固まってろよ
貴重な新規を刈り取るな
トーク相手はお前の0721マシーンじゃねえんだよ