ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

雑談板@生存報告含 / 220

569 コメント
views
1 フォロー
220
地雷 2023/08/01 (火) 01:33:16 2231a@ae775

今日やったイベント企画のたまご
「ボブジテン/カタカナーシ」というゲームをベースにオンラインで遊ぶ。
地雷さんが親にチャリンでお題を送り、そのお題をカタカナを使わずに説明してもらう。
子は親が何を説明しているかを当てる(答えはすべてカタカナ)
親はカタカナを使ったことを指摘されたら0点、指摘した子は1点
当ててもらった場合、親と子に1点ずつ
親は順番に回す。
連続発言を避ける為にライフ制(脱衣で3ライフ)
0ライフになったらその問題は脱落、次の問題は復活。

今のところこんな感じ?改善要望とか記載漏れとかあったらフォローよろしくよろしく。

通報 ...
  • 223
    もおんな 2023/08/05 (土) 08:19:05 >> 220

    昨日やってみたけど、当てた人に親をやってもらう回し方でやったよ〜

    みんな説明がうまくて脱落する人がいなかった