ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

遅刻スレ

13 コメント
views
1 フォロー

遅刻しそうな時に連絡するスレです。遅れてごめんねー!

もおんな
作成: 2023/03/20 (月) 10:41:20
履歴通報 ...
1
もおんな 2023/03/24 (金) 18:21:45

大渋滞に巻き込まれ。遅れるかもです

2

送別会のため遅れます!

3
もおんな 2023/03/24 (金) 21:56:19

15分前後遅れる見込み

4
名無しさん 2023/03/31 (金) 20:17:19 c806d@f6f45

遠足遅刻します!!!

5
もおんな 2023/03/31 (金) 20:17:50

↑もおんなです。
ログインするの忘れた💦

6
もおんな 2023/03/31 (金) 21:53:24

遅刻しなかった奇跡

7

遅刻じゃないけど、4/14に飲み会をいれちゃった(;'∀')

8
もおんな 2023/04/12 (水) 13:05:58 >> 7

いいよ!気にしないで!リアル優先にしてね
イベントの件はMTもちょっとするけど、アンケートとることにしたから
そちらに回答をお願いします!(後日URL共有します)

9
もおんな 2023/04/14 (金) 18:32:24

仕事が本気で終わらない…遠足は欠席します…
MTだけちょこっと顔出します。申し訳ないorz

10
こけぇ 2023/04/18 (火) 11:53:38 修正 97da5@13d75

ひなさんー。今日はタニタカフェに行くことになり遅れ(間に合わない)ます!😖

11

カフェと、采配(2.3倍)とどっちが大事なんだぁー( ゚Д゚)

12
こけぇ 2023/04/18 (火) 13:08:19 3ca75@8ff7b >> 11

1時に帰宅!間に合わずすみません! フォカッチャ―とスープうまかったです!
もちろんカフェです!😇

13
もおんな 2023/05/19 (金) 19:31:42

子供が40度の熱で遠足行けるかどうかわからなくなりました。欠席になったらごめんなさい。