ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 619

656 コメント
views
1 フォロー
619

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 5月7日 GWの采配PT後半戦!
    ランチPTは鳥だらけ。直前まで、地雷さんもいたので、五重奏(くいんてっと)♪♪♪
    画像1
     
    夜のPTでは、チョココロネの話題に。みんなは、どこから食べますか?
    画像1
     
    引き続き、コロネの話題・・・コロネ????
    画像2
     
    今の無料期間は、春(GW)、秋(周年)、冬(年末年始)だけど、夏も欲しいねって話したところ、
    なんか、不吉なことを言い出す人たちが(笑)
    画像1
     
    師匠がレベルアップして、ウィボに!無料期間だけで、ウィボすげぇ~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    画像2
     
    ウィボになった師匠は、ついに、アートネイチャーすることに。。。
    ※師匠は、昔、対人イベントで負けた罰ゲームで、禿になってました。
    イベントで髪型変更した人は戻すためのメノウをもらえるはずですが・・・
    画像1
    マスターは完全に忘れており、師匠はぷんぷんですねw
     
    その後、納豆がメノウ3を立て替えて、無事、髪の毛が生えました!
    画像2
     
    レオタも装備して、師匠が完全体に戻りました!
    画像3
    今回も来てくれてありがとう~♪
    次は周年イベントで会いましょう。
     
  • 5月12日 レア狩りのしすぎで・・・
    湿原でレア狩り。縮地しまくっていたら、反射ダメージでヒナトラがwww
    本命キャンディを補充し忘れたため、経験値還元です(;''∀'')
    画像
通報 ...