ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 600

612 コメント
views
1 フォロー
600

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 4月9日① キレた曜日さんと切り抜き画像
    ハッピーセットが売り切れていて、キレている曜日さん。今日も絶好調。
    画像1
     
    その後、小学生と中学生にキレて、高校生を推している曜日さん。
    ここだけ切り抜くなと言われたので、前後の曜日さんの発言もまとめて切り抜いてみました。
    画像3
    そもそも、何の話でしたっけ。。。切り抜きすぎて意味が分からなくなった。
     
  • 4月9日② タイプさんのトイレはとても上手だ
    最近、曜日さんの発言に対して、私が、クリロナみたいだと言っている件。
    以前、クリロナが日本にきたとき、日本の少年がポルトガル語で質問をしました。
    しかし、そこにいた大人(記者)たちが、笑い出した。
    それに対して、クリロナが言った言葉が、
    クリロナ「なぜ笑うんだ? 彼のポルトガル語はとても上手だ」
    ですね。クリロナかっこいいね。なお、この少年は、その後、高校日本一になってます。
    画像4
     
    ラクス構文に続いて、クリロナ構文。
    立派な人に対して笑う大人たちに対して、「なぜ笑うんだ?彼の〇〇〇はとても上手だ」と。
    画像5
    当然、タイプさんのトイレが早いことも笑ってはいけない。
    「なぜ笑うんだ? 彼のトイレはとても上手だ」
     
  • 4月12日 タイプさんの受難は続く
    タイプさん名言シリーズに順位をつけはじめる曜日さん。
    画像2
     
    調子にのったメンバーは、タイプさん名言で打線をくみ出す。
    1番 二塁 へんタイプ
    2番 遊撃 ねむタイプ
    3番 一塁
    4番 三塁 ありがタイプ
    5番 中堅 おめでタイプ
    6番 右翼
    7番 捕手 おま~
    8番 左翼 おしっこしタイプ
    9番 投手 先発 
          中継 
          抑え 
    年末までに、全部埋めタイプ!
     

■ 成長記録

  • ひなたーく
    Lv65
通報 ...
  • 601
    もんたーく 2024/04/14 (日) 00:17:52 f8432@745c1 >> 600

    次回ノミネート
    ヘル2で食べタイプ
    青デーモンいタイプ
    沸き過ぎてっタイプ