ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 599

612 コメント
views
1 フォロー
599
2024/04/07 (日) 19:42:31 修正 9701a@3889c

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 4月2日 采配PT第一部 カリィの洞窟8階にて
    きもtシーン。。。。あれ?ぱおおおんさんは、聖なので、波打ってないのでわ?????
    画像1
     
    タイプさんのキュアは濃くて、中毒性があります。
    画像2
     
    リアルで、「ありがタイプ」を使った人の話・・・店員さんは、「?????」となったやろねw
    画像3
     
    カリィ8で、眠くならないように暗黒をつけている火曜日さん。
    タイプさんのキュアが届かないからって、波を打つのを加減している。
    そんなの火曜日さんじゃない!1枚目の写真の通り、私が復活待機していたのに!!!
    画像4
     
  • 4月2日 采配PT第二部 サイエフの洞窟にて
    いつも、紳士なタイプさんが、(*´Д`)ハァハァしてる。へんたいぷ!?
    画像5
     
    その後、いつもの、おトイレタイプ。略して、おトイプ!
    なお、かれのおしっこは速い!
    画像6
     
  • 4月3日 采配お昼PT 盆地にて
    カリィ8まで行くのが面倒になって、まっぴぃさんと盆地でハンティング。
    画像1
    すると、ギルチャで聞こえてくる不穏な話。
    画像2
    事案が発生しました。。。
     
  • 4月3日 盆地PT
    盆地PTに参加するも、本日はすごく重い・・・。
    重い私に対して、「盆地は落ちなくていい」と強気に話していた火曜日さん。
    なお、「落ちない」と言っていない。(この時、落ちたのはもちろん火曜日さん)
    画像3
     

■ 成長記録

  • ヒナパンマン 
    94@65
  • ヒナトラマン 
    へってなーい。

■ レア取得報告

  • 特になし
通報 ...