ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 597

612 コメント
views
1 フォロー
597

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 3月27日 (私が)はじめての桜イベント
    前回の桜イベント時には、私はすでに引退していた。。。
    そのため、今回初参加です!
     
    中央平原に行ってみると・・・
     
    あまりのデカさにびっくりw
    画像1
     
    その後、やってきた金曜日さんも同じ反応w
    画像2
     
    でかいよね。。3,4匹いると画面は何も見えないw
    画像3
     
    花びらも15個集められたので、盾も無事ゲット。
    画像4
    今週は、お花見しますかね~?
     
  • 3月29日 カリィ6にて
    金曜日の遠足はカリィ6へ。
    石化で、アニキを囲もうとするも、エスケイプさんは石化するまえに、やられてしまうw
    必死に自キュアするけど、残念ながら・・・w
    画像1
     
    どんどん進むと、火曜日さんを、IEとごむ江がBOX!
    倒すまで逃がさないという強い意志を感じる!!!
    画像2
     
    もちろん、ごむ自身も逃げないという強い覚悟を持っていた!
    画像3
通報 ...