ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 543

634 コメント
views
1 フォロー
543

ぶらりガディウス大陸の旅

■ 活動報告

  • 2月13日
    ランチPT。最近、ログインしていない曜日さんを心配する。
    画像1
    地下の強制労働させらてんじゃないかな、、(テキトー
    ホテルだと・・・あれか、電流の流れている鉄骨を渡るやつか。。。
    画像2
    その後、こけさんのマイクラ引退事件の真相を聞く。
    画像3
    どのゲームでもアイテムなくすのね。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     
    夜のPTは、カリィ10~。
    経験値は割と稼ぐことができましたが、久々に、完全崩壊しました(笑)
    画像4
    回避聖1は大変ですな~。

  • 2月14日
    みのヤンさんのマスターの面接待ち時間を利用して、レイスを倒せるかの確認に東南部半島へ出動。
    コロポさんが新規IDでログインしてくれたので、緊急呼び出しでレイス狩りに参加してもらいました。
    レイス複数いると大変だけど、ドラブレあると、なんとか狩れる模様!やったね!
    画像1
    その後、マスターがログインしたので、面接のためパゴに戻る。
    ギルドに参加している二人が、新人のふり、遊んでます。
    画像2
     
    バレンタインイベントの話は、次回~


■ 成長記録

  • ヒナパンマン 
    LV93@65ぐらい
  • ヒナトラマン 
    LV92@100 祝・レベルアップ!
    画像1

■ レア取得報告

  • エチリンのネックレス
  • エブリンのネックレス
    出てくれたのはうれしいけど、偏ってるなw
通報 ...