ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 503

655 コメント
views
1 フォロー
503

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 12月15日 ヘル2遠足
    猫さんがプラチナ聖闘士になったため、
    ヘル2いけるんじゃないか?ってことでヘル2遠征。
    思ったより、余裕がある!
    猫さんは、青デモンを挑発するし、
    画像1
    曜日さんは、おしっこする。
    画像2

  • 12月18日 カリィ10か~ら~の~ヘル2
    カニさんと二人で、カリィ10をふらふら。
    Lv92になり、貯まった力の玉で炎の力を手に入れたヒナパンマン。
    汚物を消毒していくスタイル!
    画像1
     
    みんなと合流して、雑談をしていると、
    曜日さんが、最近買った「ぱこそん」の話をする。。。
    「ぱこそん」って何だっけ・・・?
    画像2
     
    カニさんが、見事な手際で魔モンス誘導していく。
    これは、確実に、検定1級もちですな。
    画像3
     
    そんな、カニさんも、叔母風呂には勝てない模様。。。
    画像4
     
    kkkが出現したため、みんなでヘル2へ移動。
    そこで、ボスと遭遇。
    画像5
    そして・・・
    サファイアをゲット!!!(なお、SSとれていませんでした)
    いやぁ、ついにクラシックPTでサファイアを手に入れることができました。
    この日は、トパーズ、角鱗もいくつか拾うことができ、
    みんなのふところが温まりました('ω')

通報 ...