ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 486

655 コメント
views
1 フォロー
486

ブルプロコンシューマ版が13日に開始するらしい

画像1

サービス開始当初は国産ってことで20万人が集まったゲームでしたが
ガチャ確率や青天井で10万爆死動画とか
クソ見にくいUIとか
シーズンパスのゴミ仕様とか
一ヶ月後にはゴミになる装備を毎月更新しないとEXコンテンツ遊べないとか
PTバグとか
…etc

そんなこんなでアクティブユーザーが減りまくり5000人くらいになったのかな
なんやかんや続けていた俺も虚無すぎて休止したんですが
神アプデでハクスラ要素強めになりミッションで装備がガンガン落ちるようになり
レベリングも毎日3回もらえる報酬プラス分だけラッシュバトルやれば30万経験値もらえてサクサク上がるようになり
時間泥棒だった部分がかなり改善されてブルプロ始まったな!って感じだったんですよ

そんでもって昨日いきなりコンシューマ版のサービス開始ツイートが来るじゃないっすかー
先週アンインストールしたのに今朝インストールしちゃったよね!

そんでもってガチャも引いちゃったよね!

画像1

スケボー28回目でゲットしました!

画像1

シーズンパスも中身一新してお得になったし課金しようか悩む

画像1

コンシューマで人がどれくらい増えるのか
見届けてやるのも悪くないでしょう!

通報 ...