ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 464

655 コメント
views
1 フォロー
464
2023/11/15 (水) 22:23:44 修正 7fba0@fea6d

超人ブレスが2000円に値下げですってよ奥さん!

それはそれとしてガディウスにPC独占されてお困りのそこのあなた!

そんな時にはVM(ゔぁーちゃるますぃーん)がおすすめです

こんな感じに

画像1

ますぃーんぱうわが許す限り一つのPCにいくらでも作れちまうンだ

さらに

画像1

タブレットとリモートデスクトップを使えばいつでもどこででもガディウスが遊べちまう

まさにガディざんまい!

使ってるタブレットは2年前くらいに19800円で買ったraytrectab8inchっす

画像1

キーボードはicleverのBK08がめちゃ使いやすくておすすめ!

Chromeのリモートデスクトップ使ってますがスマホでもタブレットでも使えて便利ですよ

通報 ...
  • 465
    鉄腕なんこつ 2023/11/16 (木) 11:31:20 >> 464

    タブレットでリモートか・・・!
    すげー頭いいぞこのソリューションヾ(o゚Д゚o)ノ

    468

    画像1

    ちなスマホだとこんな感じっす
    スワイプして拡大
    チャットや魔法撃つくらいの簡単な操作ならスマホでいけますわん

  • 466
    もおんな 2023/11/16 (木) 19:34:38 >> 464

    え?タブレットでタッチして操作できるの?すごくない?

    469

    タッチだけじゃできない操作があるのでタッチパッド付き折りたたみキーボード使ってるっす