ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 462

656 コメント
views
1 フォロー
462
2023/11/08 (水) 18:21:12 修正 9701a@52a17

ぶらりガディウス大陸の旅

  • 11月3日 500人達成記念式典
     
    マスターのチャンネル登録者数500人達成の記念式典。
    動画撮影を実施!
     
    画像1
     
  • 11月5日 くまーとクラシックPT
     
    きもtを強要されるヒナパン。
    うぇさん、火曜日さん、ヒナパンの連携プレイで、「きもttttttttt」になる。
     
    画像1
     
    その後、火曜日さんも、「きもttttttt」になるが、、、
    この1枚は、ある事件の始まりの1シーンであった。(※詳細はベストエピソードに、後日記載予定)
     
    画像1
     
    そのあと、kkにリザをされて感激する火曜日さん。
    kkのリザなんて、貴重ですからね!
     
    画像1
     
    暗黒(炎)を装備して波をうつ火曜日さんに冷静な一言。
     
    画像1
     
    しらんけど、何かあるかもしれへん。
     
    毎度、こんな無茶苦茶な狩をしているわけではないのですが・・・。
    くまーとは、初のクラシックPTは、波乱万丈でしたw
通報 ...