ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 438

656 コメント
views
1 フォロー
438
2023/10/25 (水) 21:02:28 修正 9701a@52a17

ぶらりガディウス大陸の旅

• 10月20日 Godius22周年記念ActivePartyイベント
           「クラシック一斉スタート(レベル上げ競争)」
    もりたけの掛け声のもと、第4回レベル上げ競争がスタート!
    画像1
    参加者は
    もりたけ、ぱおんなもおんなwwwもおんな雛、OINARI、wっをwっを、
    グル~ミ~、Mrミートパイ、おぢらいぶ、もおんな猫もおんなTM、アディール、
    うおおおんな、松岡修造、もおんなkk、アンコロポックル、えびたん、エスケイプの18名!
    内、7人ぐらいが、もおんなっぽいキャラたち。一体、どれが本物なんだ。。。
    画像2
    開始早々、武器屋が大繁盛!
    こんなのいつ以来・・・武器屋のおやじの目から流れる涙に思わず、、うぅぅ
    画像3
    訓練所を卒業したところで、本物争いが発生。
    これは、この後の戦いも熾烈なものになる予感がします。
    画像4
    偽物の出現により、場の雰囲気は一触即発の状態でしたが、
    中央平原で、ついに爆発してしまった。
    しかし、この血で血を洗う戦いは、あまりにも凄惨であったため、
    皆様にお見せすることはできません。。。
    本当に危険な状態でした。。。
    画像5
    (まぁ、面白すぎてSSとり忘れただけやけどね)
    画像6
    その後、結果報告。
    どこが勝ったとか覚えていませんが、
    きる数は、もりたけが一番でした。なお、私は、ゼロきるです^^
    きる熱が沸いたメンバーは、盆地へ移動してキルつけを実施。
    画像7
    職業に盗賊をいれていたもりたけと、もおんなが流刑になりました。
    えび嬢にエスコートされ、流刑めぐり。
    画像8
    役所にいっても、もりたけと、もおんなは相手にされず。。。(クリックしても無反応でしたw
    画像9
    そんなこんなで、第4回レベル上げ競争は、きる12でもりたけが優勝で幕を閉じました。。。
通報 ...