ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 212

660 コメント
views
1 フォロー
212
もおんな 2023/06/08 (木) 15:22:01 >> 211

誰www

通報 ...
  • 213

    14日にサービス開始するブループロトコルのキャラクリですわ

  • 214
    もおんな 2023/06/08 (木) 23:11:52 >> 212

    水着で戦うのか

  • 215

    昨日は、キャラクリより、モンハン優先やでーー!

    緊急クエストは撃退だから少し弱かった?
    緊急は一発クリアしたけど、素材集めようとフリークエストを連戦したら、3乙しまくったぜ。
    最後にスラアクでいったら、ようやく勝てた。
    連続&範囲攻撃多いから、ガード重視でいったけど、ガンガン削られるから回避主体がいいのか。。

  • 216

    9連コンボとか生物の動きじゃねえ!
    通常時の翼突き刺しと尻尾突き刺しは超高チャンス
    突進尻尾突き刺しは後隙狩られるから高出で我慢かひるみお祈り超高ぶっぱ
    おこは二連になるだけで超高チャンスは変わらず
    激おこ9連コンボは5連目のブレスに超高チャンス
    ガード強化2積めば翼叩きつけもガードできるようになるからGP超高余裕ですよ
    ただしビームはガードできないので避けるべし
    モーション覚えればめちゃくちゃ楽しい良モンスでしたわ

  • 217

    メスガキも作ってみた
    画像1
    画像2

    なんかアンチエイリアス下げたら快適になった
    画像3

  • 218

    ベンチマークのほうも先ほどDLしました。
    インストールはこれからw

  • 222

    メ〇ガキの再現難しい。
    画像1
    こちらが、目標のセセリアさん。
    画像2

  • 223

    メスじゃん!

  • 224
    2023/06/10 (土) 09:45:41 修正 9701a@52a17 >> 212

    メ〇ガキいうても、水星の魔女の登場人物は、
    高校生ぐらいですからね~w

    こちら、水星の魔女のメ〇ガキ四天王。
    画像1
    左上:懺悔室の人。言葉は厳しいが、主人公サイドに、的確なアドバイスをしているため、
       評価がうなぎのぼり。太ももがアピールポイント。マルタン許サン!
    右上:「~なのだ」が口癖の馬娘と中の人が同じ。主人公サイドにデレはじめている。
       正直、この子が、最弱だと思っている。でも、生存ルートに入ってほしい。。。
    左下:youtuber?スクールアイドル?あんまり印象にのこってない。
    右下:ガンダムのパイロット。第2部早々に、ご退場Ω\ζ°)チーン 
       四天王最弱と言われているが、ガンダムのパイロットなので実際は最強だと思うw

  • 225

    画像1
    画像1

    サイズMで身長めいいっぱい下げて胸囲も下げて肉付き最大でふともも強調しつつガキ感を出すのが難しい!
    まあバンナムだからコラボでワンチャン来るかもしれない!

  • 226

    画像1
    動いてればそれなりにメスガキ感がある!