オンゲキ wiki 各種掲示板

質問・相談 掲示板 / 145

179 コメント
views
1 フォロー
145
みすみんをすこれ 2024/03/15 (金) 18:27:45 修正 57390@c8817

いつもお世話になっております。みすみんが好きすぎる人です。
971トラックでレート14.14までどうにか辿り着けました。
今の新曲・ベストがこんな感じなのですが、13で思うようにスコアを伸ばせなくて苦戦してます。以前オススメされたGLITTER2やメイキングハイタッチ、青春サイダーの他にブレパワ、繚乱乙女、新曲にシリウス、はぴしゅ、イベホラとやって来ましたがどうも芳しくありません(あまり鳥に執着しない方が良いのかもしれませんが)。
そろそろ記憶に頼らずじっくり譜面研究してから挑まないと厳しいかな……と思い始めているのですが、どういうプレイスタイルが良いでしょうか。画像1
画像1
画像2
画像3
画像4

通報 ...
  • 146
    みすみんをすこれ 2024/03/15 (金) 18:29:40 57390@c8817 >> 145

    補足:右手の指押しが得意ですが左手の指押しがまだ不慣れです。
    16分トリルがめちゃくちゃ苦手で、ゲームイズライフは976kしか出ません……(ブレパは研究してどうにか伸ばせましたが)

  • 147
    名無しのシューター 2024/03/16 (土) 09:41:43 0fada@bc345 >> 145

    個人的にはまだ13を詰めるには地力が足りてないんじゃないかと思う
    べ枠見ても12+や12上位(.5~)の鳥があまり取れてなさそうなので.5あたりの鳥埋めとかから始めるといいかも
    16分も左手指押しも12+~13の鳥を埋めてく過程で徐々にできるようになってくると思うから今はまだできないことを気にしなくてもいいと思うけど、気になるなら動画見ながら机の上とかで練習するのもおすすめ

    148
    みすみんをすこれ 2024/03/16 (土) 12:20:35 >> 147

    ありがとうございます!確かに低難易度はあまり埋めてなかったので、まずは12下位からのんびりやっていこうと思います