オンゲキ wiki 各種掲示板

質問・相談 掲示板 / 103

179 コメント
views
1 フォロー
103
名無しのシューター 2024/01/11 (木) 23:16:06 1b957@2e8a4 >> 101

道のり的にもう少し先の話になりますが、13+にSSSが乗り始めたあたりで虹レになった記憶があるのでそこを目標にするとよさそうです。
今だと、宿星審判(赤)、うまぴょい(白)、Rainbow Rush Story(紫)、Candy Tall Women(紫)あたりが手をつけやすい13+ですかね(一部の13より簡単かも?)。個人的イチオシは前述の曲よりは難しいけど稼ぎどころの多い夢を叶える場所(紫)とネ!コ!(白)です。
先日のチュウニ生放送で虹レになった人のレーティング対象曲が出てたと思うので、アーカイブが残っていればそちらも確認してみてはいかがでしょうか?
とりあえず、完凸DDAはいいぞ。最高だ。

通報 ...