オンゲキ wiki 各種掲示板

雑談 掲示板 / 73

683 コメント
views
1 フォロー
73
名無しのシューター 2023/02/01 (水) 22:12:14 cc294@3145d

曲削除前にBPをできるだけ上げようと頑張ってきた結果、今日20000到達できた
MUFのスラッシュデッキで全曲ODを塗り替え直したり、キープしてたメダルを全部ボーナストラックにつぎ込んだり、弾幕譜面をガードなしでクリアできるように練習したり
下手なりに思い付くことを全部やってギリギリ(予定をすべてこなして20004)だったので達成感がすごい

もっとも今のペースで曲が追加され続ければ半年もたたずに20曲は増えそうなので別に焦る必要はなかったかもしれないけど
この一月とても楽しかったし、これで満足せずにもっとスコアアップもデッキ強化も目指したい
オンゲキやり混み要素が多くていいよね

通報 ...