オンゲキ wiki 各種掲示板

雑談 掲示板 / 246

683 コメント
views
1 フォロー
246
*********** 2023/06/25 (日) 19:02:21

落ち着いた頃ですので、アンケートを更新しました。
もし「もっと頻繁に別のアンケートをしてほしい」という場合は、私を無視して更新をお願いします。

ちなみに、1年前の2022/6/23(今年でいう6/22)は最後のメモリーチャプターが一気に3つ追加された日でした。

通報 ...
  • 247
    *********** 2023/06/25 (日) 19:38:27 >> 246

    すみません、選択肢が不足していましたので増設しました。
    投票いただいた方の票は全て引き継いでいます。

  • 249
    名無しのシューター 2023/06/26 (月) 19:34:03 1b957@f7757 >> 246

    そういえばENDチャプター出現してから1年以上経過したんですね。そろそろ各チャプターの進行速度は緩和していいと思うけどどうでしょうね・・・(去年の7月中旬にHEADLINER出してるから個人的には影響ないしこれを機に新規プレイヤーにもリコレまでがんばってもらいたい)