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【解決】チーム開発でのレベルデザインとタイル作成の分担作業の効率が悪い問題 / 1

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asa 2024/06/24 (月) 14:03:00 修正

個人的にすごく興味があるこのトピック。
以下の内容で間違いないでしょうか?違っていたら教えて下さい。

roomの構成

  • 移動の当たり判定を、roomに配置した当たり判定用オブジェクトで行う
  • 背景はタイルレイヤーに表示する

(1) 当たり判定オブジェクトを置いてレベルを設計をする担当
ここでの作業は当たり判定用オブジェクトをroomに配置することでしょうか。

(2) 当たり判定オブジェクトに背景のタイルを追加する担当
ここでの作業は背景を描いて背景タイルレイヤーを作ることでしょうか。


同時並行して進めると時間は短縮されるはずだが、競合が起こる。
(1)→(2)または(2)→(1)の順で進めると競合はしないが時間がかかる。
という問題意識でしょうか。

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