個人的にすごく興味があるこのトピック。
以下の内容で間違いないでしょうか?違っていたら教えて下さい。
roomの構成
- 移動の当たり判定を、roomに配置した当たり判定用オブジェクトで行う
- 背景はタイルレイヤーに表示する
(1) 当たり判定オブジェクトを置いてレベルを設計をする担当
ここでの作業は当たり判定用オブジェクトをroomに配置することでしょうか。
(2) 当たり判定オブジェクトに背景のタイルを追加する担当
ここでの作業は背景を描いて背景タイルレイヤーを作ることでしょうか。
同時並行して進めると時間は短縮されるはずだが、競合が起こる。
(1)→(2)または(2)→(1)の順で進めると競合はしないが時間がかかる。
という問題意識でしょうか。
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合ってます!
(2)のところは背景タイルレイヤーのタイルを追加していく作業も含めます。