インスペクターと実際に歪んでいるゲーム画面の切り抜きです。
描画物が大きいので動かさないと分かりにくいかもしれませんが首輪あたりのドットの大きさが不ぞろいなのが見やすいと思います。
このオブジェクトはパーツごとに独立しており、それぞれ独自の動き方をします。例えば頭のパーツは1ドットずつ上下に動くなどの非常に簡単な動きです。
とりあえず動かし方を決めて多少の清書をした画像を載せてみたときにピクセル描画の問題点に気づいたのですがどうも直りません。
出力解像度に合わせて application_surfaceを操作するなどの文言は見つけましたが、具体的なやり方が見つからず、どういったものを指しているのかすらわかってません。
ゲームメーカーではピクセルアートをやる上で基本となる作り方などがあるのでしょうか?
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