フリゲ20XX連絡用

フリゲ2019 質問用トピック / 28

42 コメント
views
0 フォロー
28
yatarouakamatsu 2019/12/20 (金) 01:21:32 >> 18

>> 27
面と向かって運営の姿勢を問われれば、>> 26のような回答になりますが、
だからと言って、得票数やコメントを励みにがんばる作者さんたちを、否定することもできません。
問題は、得票が無かったからと自傷に走る作者さんがいることですが、ボクに何ができるでしょう?
投票した方への無礼を承知で、「こんな企画無視しろ、忘れろ」と言ったところで、気休めにもなりません。
基本姿勢としては、投票者ファーストを堅持するより他に無いのだろうと思っています。

本題について。
いくら中に有効票が含まれると言っても、わざと実在しないフリーゲームを大量に投票する行為は、限られた運営リソースを圧迫し、ひいては他の投票者に不利益を与える、妨害行為と考えざるを得ません。
これから持ち帰り、委員と話し合って対応は決めていきます。
今言えることは、たとえばURL入力を必須にしたり、事前審査済みの作品だけを投票対象にしたりといった、他の投票者を巻き込む解決策は考えていないということです。
ごく一部、1/1000のために全体に不便を強いることは、あってはなりません。その点はご安心ください。

通報 ...