Football Manager Jリーグデータパック 報告用掲示板

JリーグパックのフェイスパックのIDを自動に変換するツール / 17

36 コメント
views
0 フォロー
17
かりん 2021/02/26 (金) 23:39:50 >> 16

なるほど…しかし今はFM2021のVer2.0のリリースに向かって更新中なので、フェイスパックのデバッグはたぶんすぐにはできません。本当にごめんなさい…。来週末(たぶん)Ver2.0リリースしましたら、このバグを見てみます。

通報 ...
  • 18

    おそらくうるう年判定とかでエラーが出ているのかと、、、、
    お時間許せばご対応いただければと思います。
    年齢チェックのコードをコメントアウトして実施すれば問題なく実行できました。
    一旦その方法で導入しています。

  • 19
    かりん 2021/03/01 (月) 14:37:21 >> 17

    なるほど。年齢チェックは同名対策なので、去年では秋田に田中雄大も二人いるから年齢をチェックしました。現状ではたぶん同じクラブに同名選手がいないから、コメントアウトでは大丈夫と思う、が、時間があれば修正します。ありがとうございます。