Football Manager Jリーグデータパック 報告用掲示板

AFCCL

1 コメント
views
0 フォロー

いつも遊ばせてもらっています。ありがとうございます。
AFCCLですが、J1上位に入ってもプレイしているクラブが参加できません。
プレイしていない日本の上位クラブはみな参加しています。
ルヴァンカップにも参加できなくなります。

ぽいち
作成: 2022/12/15 (木) 04:12:15
通報 ...
1
かりん 2023/03/22 (水) 22:34:21

一応リーグ構成に関しては1,2年ほどシミュレートしましたが、上記の現象は遭遇したことありません。問題を検証するには、おそらくもうちょっと情報が必要になります。
ただし、リーグ構成に関してはv23.3でかなり変更するため、現状自分もv23.0を修正する余裕もなく、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、v23.3のリリースをお待ちください。