• 240
    名前なし 2020/10/29 (木) 23:09:43 95dc6@1a11c

    対キャンプ用武器とか言われてるけど、フェスでめっちゃ強い気するんだよな。無印スプスピ、L3よりSPP圧倒的に低いし、スペを塗りに回すと結構塗れるし、アメみたいに発動中塗ってもSPたまらない問題を解消できるしいいな。カーリングもイマイチだから、この武器フェスでおすすめするぞ

  • 241
    名前なし 2020/11/01 (日) 05:00:05 30f24@c9267

    せめてもうちょっとハンコのSP軽くなんない…?

  • 242
    名前なし 2020/12/27 (日) 03:15:49 c56d3@7dc78

    モンガラで使うときサブ性能1.1あると自エリア近くの金網に行く坂から敵エリア側の壁上にポイズン投げ付けられるし、敵エリア側に行っても敵エリア右側から壁上にポイズン投げ付けも可能になる。キャンプ牽制もできるし、敵壁によく来るチャージャー系やスピナーに嫌がらせできる。
    ちなみにギアは、人速1.5 サブ性能1.1 安全靴1 メインク爆減ジャン短それぞれ0.1でやってました。

  • 243
    名前なし 2021/03/05 (金) 12:26:00 3f0d8@9519a

    ポイズン当たった瞬間、チャージ系の武器のチャージを一回強制解除して欲しい。
    あと、ボイズン内でのスライド不可。もしくは、
    ポイズンに触った瞬間スライドが解除されるとか。

    244
    名前なし 2021/03/05 (金) 13:06:10 e7f16@11ab6 >> 243

    ポイズン中スライドとチャージ不可(チャージ中なら解除)、みたいなことになればもう少し需要ありそうなんだがな。
    現状のポイズンは他サブと比べた時に見劣りが酷い。

    245
    名前なし 2021/03/05 (金) 14:11:06 85f16@29e1a >> 244

    格差は是正されるかもしれないけど敵の操作感悪くするデバフ系は不快トゥーン加速してクソゲー化するからないわ

    248
    名前なし 2021/03/05 (金) 14:19:53 abc79@8aed5 >> 244

    ポイズンはデバフ系っていうコンセプトのせいで根本的に詰んでるんだよなぁ
    総合的な強さがボムと並ぶ性能になったらボムの比じゃないレベルで不快だから、もうどうしようもない

    249
    名前なし 2021/03/05 (金) 14:59:35 95e1d@69d2d >> 244

    スライドは移動距離減少、チャースピはチャージ時間倍化(空中でチャージするのと同等ぐらい)とかで十分だと思う ボムに比べるとかなり見劣りするけどかといって変に強くすると碌に動く事もできずに嬲り殺される試合が増えるだろうし難しいところだなー 

    250
    名前なし 2021/03/11 (木) 09:12:38 3f0d8@9519a >> 244

    あーチャージ時間倍増 スライド距離減少もいいな。
    ポイズン刺さったときの背徳感が好き。

    251
    名前なし 2021/05/19 (水) 10:04:56 8ef71@34cf7 >> 243

    霧に初被弾時チャージ強制解除と霧の中でのチャージ時間増加つければそれだけでクイボとの差別化になる上、前線ブキには全く影響与えずに強化出来るしホントやってみてほしいわ

    252
    名前なし 2021/05/19 (水) 11:14:13 3a892@38690 >> 251

    まあそれか以前から言われてる
    敵からは不透明に見えるとかね

  • 253
    名前なし 2021/05/19 (水) 12:04:06 f8047@f2935

    無印でキャンプにボコられて死ぬほどムカついた時持つ

  • 254
    名前なし 2021/08/04 (水) 14:39:53 fd6d7@ea72f

    無印だと52ベのサブスペがキツすぎてベッチューの方が今はワンチャンあるのではと思ってる

  • 255
    名前なし 2021/08/04 (水) 17:45:00 2a81b@76fe7

    ポイズン後のメイン使用不能時間は前作より長いですか?

    258
    名前なし 2021/08/05 (木) 14:56:39 修正 cbeeb@3f90d >> 255

    50f→75fで25f(0.42秒)長くなってる

  • 256
    名前なし 2021/08/05 (木) 09:39:11 d3408@12983

    ヤグラでスピベってダメですか?

    257
    名前なし 2021/08/05 (木) 09:59:44 c256c@ad98f >> 256

    だめってほどではないと思うけど他2種のスペのが刺さり良いと思われ

    261
    名前なし 2021/08/05 (木) 17:24:51 047ad@b9a27 >> 256

    ヤグラは乗ってれば全員のスペシャル溜まっていくし基本的には攻める側が有利なルールだから、勝ちたいならヤグラを止めやすい武器を使って防衛に重きを置いた方がいいよ
    使いたい武器を使えばいいと思うし無双してくれるならなんの文句もないけど、最初編成を見た時にスピベツだったらちょっと心配する

  • 262
    名前なし 2021/10/01 (金) 21:34:22 5674d@43fdd

    なんだよこのガチホコ最終兵器

  • 263
    名前なし 2022/06/05 (日) 17:44:30 12017@7c75f

    せめてもう少しポイズンのインクロック短ければなー
    メイン効率悪いこの武器と相性悪すぎる