対キャンプ用武器とか言われてるけど、フェスでめっちゃ強い気するんだよな。無印スプスピ、L3よりSPP圧倒的に低いし、スペを塗りに回すと結構塗れるし、アメみたいに発動中塗ってもSPたまらない問題を解消できるしいいな。カーリングもイマイチだから、この武器フェスでおすすめするぞ
せめてもうちょっとハンコのSP軽くなんない…?
モンガラで使うときサブ性能1.1あると自エリア近くの金網に行く坂から敵エリア側の壁上にポイズン投げ付けられるし、敵エリア側に行っても敵エリア右側から壁上にポイズン投げ付けも可能になる。キャンプ牽制もできるし、敵壁によく来るチャージャー系やスピナーに嫌がらせできる。 ちなみにギアは、人速1.5 サブ性能1.1 安全靴1 メインク爆減ジャン短それぞれ0.1でやってました。
ポイズン当たった瞬間、チャージ系の武器のチャージを一回強制解除して欲しい。 あと、ボイズン内でのスライド不可。もしくは、 ポイズンに触った瞬間スライドが解除されるとか。
ポイズン中スライドとチャージ不可(チャージ中なら解除)、みたいなことになればもう少し需要ありそうなんだがな。 現状のポイズンは他サブと比べた時に見劣りが酷い。
格差は是正されるかもしれないけど敵の操作感悪くするデバフ系は不快トゥーン加速してクソゲー化するからないわ
ポイズンはデバフ系っていうコンセプトのせいで根本的に詰んでるんだよなぁ 総合的な強さがボムと並ぶ性能になったらボムの比じゃないレベルで不快だから、もうどうしようもない
スライドは移動距離減少、チャースピはチャージ時間倍化(空中でチャージするのと同等ぐらい)とかで十分だと思う ボムに比べるとかなり見劣りするけどかといって変に強くすると碌に動く事もできずに嬲り殺される試合が増えるだろうし難しいところだなー
あーチャージ時間倍増 スライド距離減少もいいな。 ポイズン刺さったときの背徳感が好き。
霧に初被弾時チャージ強制解除と霧の中でのチャージ時間増加つければそれだけでクイボとの差別化になる上、前線ブキには全く影響与えずに強化出来るしホントやってみてほしいわ
まあそれか以前から言われてる 敵からは不透明に見えるとかね
無印でキャンプにボコられて死ぬほどムカついた時持つ
無印だと52ベのサブスペがキツすぎてベッチューの方が今はワンチャンあるのではと思ってる
ポイズン後のメイン使用不能時間は前作より長いですか?
50f→75fで25f(0.42秒)長くなってる
ヤグラでスピベってダメですか?
だめってほどではないと思うけど他2種のスペのが刺さり良いと思われ
ヤグラは乗ってれば全員のスペシャル溜まっていくし基本的には攻める側が有利なルールだから、勝ちたいならヤグラを止めやすい武器を使って防衛に重きを置いた方がいいよ 使いたい武器を使えばいいと思うし無双してくれるならなんの文句もないけど、最初編成を見た時にスピベツだったらちょっと心配する
なんだよこのガチホコ最終兵器
せめてもう少しポイズンのインクロック短ければなー メイン効率悪いこの武器と相性悪すぎる
対キャンプ用武器とか言われてるけど、フェスでめっちゃ強い気するんだよな。無印スプスピ、L3よりSPP圧倒的に低いし、スペを塗りに回すと結構塗れるし、アメみたいに発動中塗ってもSPたまらない問題を解消できるしいいな。カーリングもイマイチだから、この武器フェスでおすすめするぞ
せめてもうちょっとハンコのSP軽くなんない…?
モンガラで使うときサブ性能1.1あると自エリア近くの金網に行く坂から敵エリア側の壁上にポイズン投げ付けられるし、敵エリア側に行っても敵エリア右側から壁上にポイズン投げ付けも可能になる。キャンプ牽制もできるし、敵壁によく来るチャージャー系やスピナーに嫌がらせできる。
ちなみにギアは、人速1.5 サブ性能1.1 安全靴1 メインク爆減ジャン短それぞれ0.1でやってました。
ポイズン当たった瞬間、チャージ系の武器のチャージを一回強制解除して欲しい。
あと、ボイズン内でのスライド不可。もしくは、
ポイズンに触った瞬間スライドが解除されるとか。
ポイズン中スライドとチャージ不可(チャージ中なら解除)、みたいなことになればもう少し需要ありそうなんだがな。
現状のポイズンは他サブと比べた時に見劣りが酷い。
格差は是正されるかもしれないけど敵の操作感悪くするデバフ系は不快トゥーン加速してクソゲー化するからないわ
ポイズンはデバフ系っていうコンセプトのせいで根本的に詰んでるんだよなぁ
総合的な強さがボムと並ぶ性能になったらボムの比じゃないレベルで不快だから、もうどうしようもない
スライドは移動距離減少、チャースピはチャージ時間倍化(空中でチャージするのと同等ぐらい)とかで十分だと思う ボムに比べるとかなり見劣りするけどかといって変に強くすると碌に動く事もできずに嬲り殺される試合が増えるだろうし難しいところだなー
あーチャージ時間倍増 スライド距離減少もいいな。
ポイズン刺さったときの背徳感が好き。
霧に初被弾時チャージ強制解除と霧の中でのチャージ時間増加つければそれだけでクイボとの差別化になる上、前線ブキには全く影響与えずに強化出来るしホントやってみてほしいわ
まあそれか以前から言われてる
敵からは不透明に見えるとかね
無印でキャンプにボコられて死ぬほどムカついた時持つ
無印だと52ベのサブスペがキツすぎてベッチューの方が今はワンチャンあるのではと思ってる
ポイズン後のメイン使用不能時間は前作より長いですか?
50f→75fで25f(0.42秒)長くなってる
ヤグラでスピベってダメですか?
だめってほどではないと思うけど他2種のスペのが刺さり良いと思われ
ヤグラは乗ってれば全員のスペシャル溜まっていくし基本的には攻める側が有利なルールだから、勝ちたいならヤグラを止めやすい武器を使って防衛に重きを置いた方がいいよ
使いたい武器を使えばいいと思うし無双してくれるならなんの文句もないけど、最初編成を見た時にスピベツだったらちょっと心配する
なんだよこのガチホコ最終兵器
せめてもう少しポイズンのインクロック短ければなー
メイン効率悪いこの武器と相性悪すぎる